There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ここまでとは・・・



毎日温度計の数値が少しずつ減っていき

毎日着る服を一枚ずつ増やしていき

もうすっかり


冬ですね

寒いと・・・しもやけできるから辛いですw

これ書きながらもほんっと寒い^^;

重い機種打つにはいい季節ですけどねww


こんばんわ じゅっちです



さてさて

今回の記事もめんそ~れ^^;


昨日の夜仕込んだ台が5回目の挑戦

朝7時過ぎには家を出ないといけないので

12時間勝負でした


5~6連しては中はまりを繰りかえす台でしたので

ちょっと上手く行けば5000枚位出るのかなぁ

と思いそのまま朝まで継続を決意



んで



朝起きてみたら

4750枚!

おお!


しかし、よくよく見ると左端に天に届きそうな緑の塔w

結局天井まで到達してしまいましたwww

この天井まで450回転で700枚減ったので

最後の当たりの時には6000枚位出てたのかなぁ・・・


でも天井まで行ったことでかなり期待!


終わって即2連目!行ける!!




終わって



5回転突破

32回転突破・・






100回転突破・・・・orz

ま、1回で終わらなかっただけいいのかな・・・

共通4k勲を投入するまでの勇気はなくバッジ2個げとw


そしてその後ナナシー会館で仕込んだ台は









5000回転 2600枚にて


落ちてましたw

落ちるのこれで2回目なんですが??


現在7回目に挑戦中です



こんどこそお願い!





あw エウレカ全部見終わりましたw


*Comment

NoTitle 

あ・・・!

まだ取れてないナカーマ(*`Д『+』)ハッケン!!

で???
いつになったら、アフロマン着るのかな?
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.11/16 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

うーん、めんそーれ苦戦してますね~

相性がわるいんですかね

とりあえずめんそーれは開店モーニング台があるっぽいので

捜し歩いてモーニング台を打ってスタートダッシュかけてみてはどうでしょう?

勲章めざして頑張って下さい(@´∀)σネェ~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/16 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

ええ 着ましたよw 着ましたとも!

着た途端に・・・ムフ^^


>>kazu000xさん

kazuさんは2回万枚でしたっけ?
すごいですよねぇ・・・

どうやったらそんなに出るんだろw
前々回のイベまでが順調だったので
恐らくその反動かと^^;

次からは少しはよくなるかなぁ

ま、頑張りますよ~!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/17 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品