There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



楽しい~w



今日も寒かった・・・って

最近こればっかりww

職場がかなり急な坂の上にあるので

雪降ったらかなり心配です

南国なのでチェーンの必要がなく

持ってない人多数なんですよね

当然自分も持ってなく、そろそろ買おうかと思ってます


こんばんわ じゅっちです



昨日、何とかめんそ~れを攻略し

ススキノで仕込もうと思ったのですが

睡魔に勝てず朝にはまたもログイン画面w


で、ロビンソンでエウレカ打ちです^^


アニメの方見てから何か気に入ってしまって

打ちたくてしょうがなかったんですよね

リアホに行く時間も体力も財力も今はないので

ここで楽しもうと^^


思えば・・・入会してしばらくしてから北斗SE入って

あの頃はずいぶん打ったなぁ


30分くらい出勤までに時間があったので

まったりと差枚リセを繰りかえし

途中、リセの時に固まってしまったのですが

急いで帰ったら当然席は・・・空いてましたw


で、帰ってきたら7000枚




イベの時って最高6300枚だったんですよね・・・

期間限定とかって言葉があると焦ってしまってダメですねぇ

いろいろ考えずに楽しんで打つのがやっぱりいいみたい


次はシルバーで打ってみようかなぁ


*Comment

NoTitle 

おはよー

ってめちゃネムネムゥ( ・дゞ)
昨日は会議で6時起き(ノω`)
寝ずに午前1時帰宅(ノω`)
きつ~~wwwwwww

エウレカ7000枚おめー!
結構出たりするよね(・∀・)ウン!!
おいらは・・・・
まぁさん撃沈wwwwwwww
3800枚だったお(ノω`)
イベ仕様かなぁwwwwwww

今日はまったりしますよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/19 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんてぃわー

最近サミタをエンジョイデキナクナッテキテマス
模索はいろいろしてるんですがw

とりあえず明日配信の蒼天の拳を楽しみにしてますww

エウレカもスロ的に見てたほうがおもろい作品ですが

黒の契約者というアニメが今頃再燃してます

お暇があったらみて見てね♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.11/19 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

お疲れさまぁ!
6時起きで1時過ぎに帰宅って
まるでビリーケンみたいな・・・

休める時はゆっくりしてね~~

まぁさん撃沈って
それでも3800枚も出てるのがすごいww
さすが万枚達成しただけあるよねぇ

ガックリした時は好きな台ゆっくり打つのが
一番デス^^

って・・・好きな台の一つがまぁさんかな?w


>>ももちさん

こばわん~

黒の契約者って確か見た事ある~
お面かぶってるやつですよね?

ただ・・・見るのはケーブルで夜中なので
起きてる時しか見れませんでしたw

こんどようつべで探してみよ♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品