There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今日の楽しみは



いよいよ明日は週末^^

ひさびさに朝寝坊できるかなぁ・・・と思ってたら

土曜日は早起きしないといけないことにw

まぁ仕事じゃないから気はとっても楽です

そういえばしばらく20時間とか寝てないなぁ

年取った証拠とも言えるのかもw


こんばんわ じゅっちです



昨日のエウレカ結局8500枚出てくれて

機嫌良く明日の配布は何かなぁ・・・と何気に調べてたら

何か・・気になる



みんと

の配布でした!

3回分が一気に配布ですね^^


ここんとこ最高券の浪費が激しかったので

少し露店で何か売ろうかなぁ


って言っても売れるもの少ないんですけどねw

でもちょっと補充しとかないと

次に頑張りたい時頑張れませんしね



今度の配布でエウレカ出ないかなぁ・・・

何かね・・・前はエヴァにはまった時あったんですけど

同じくらいはまりつつあるようなw


ま・・・3年間で一度もレアアバ引いたことない自分のヒキでは





ムリでしょうねwww


*Comment

NoTitle 

ただいも~(;´ρ`) グッタリ

明日3つまとめて配布なんだぁw
おいら。。なんかあったけかな?
(´ε`;)ウーン…

忘れたwwwwwwwww
ま、いっか!
エウレカにハマッテんのー?
おいらもだおwwwwwww
DVD観たしwwwwww
エウレカ出るといいね!
おいらは2袋だからダメダメだおwww

新しいイベのアバで
タルホ出たら頑張るお!ギジェットもいいし~
ヒルダもいいなwwwww
(`・ω・´)ゞビシッ!!

PS2とPSP版のエウレカセブン買って
やってるおwwwwwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/20 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはヨーグルト(笑)

自分で言って後悔極まりないです、ハイww
ヤニギレなのでタバコ買ってきますw

って、冗談は置いておいて

最近まともに参加してないから花金がー(笑)

金曜=なんか配られる日って感じですもんね、、

ちびっとはもらえるかなー

神輿60個で燃え尽きたのかっ。。

契約者知ってるとはっ

「DTB」でつべ検するのだーーー
DARKE THAN BLACK~黒の契約者の略だぉ
でもOP付のほうがテンションあがるんだよねっ

偏ってスマソ。。
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.11/20 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

お疲れ~

3つ配布だったけど・・・
いつも通りの結果でしたよんww

何かねぇ 基本ハッピーエンドが好きなので
エウレカはピッタリはまりましたw

まぁヒロインが出るくらいだから
版権の問題もなさそうだし
アバコンとかでるのかもね^^
ちょっと頑張るかもw

ただ・・・マイスロのニルバーシュは
特に欲しくありませんwww

今回はゆーーーーっくりしますよ♪


>>ももちさん

こんばんワクチン

・・・

金曜は普通にサミタに参加してたら
唯一楽しみな日ですよねw

ただ・・・前回と今回やる気でないので
来月の配布は全く期待できないぉw

つべで見つけました^^
しばらくイベがヒマなので
ちょっとゆっくり見てみますね

作画がキレイなのが好きなので
結構惹かれる番組かなぁ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/20 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品