There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



開封!!



久々の週末

ホントに幸せ^^


ちょっと早く帰れましたしね

今日はゆっくり訪問いたします^^;

これで楽しいイベだったら言うことないんだけどな


こんばんわ じゅっちです



新イベ発表されましたが

全くやる気が起きませんwww


新台出た時は回胴神復帰!ってはりきるけど

その後はね・・・


ま、DXネコの出来が結構気に入ったので良しとします


さて・・・大量(でもないか)の配布袋

一気に開封しました!


結果は!

GA袋12個からは

 勲章3倍引換券  3枚

 ルーレット7チケ  2枚

 もっとランダム   1枚

 おたすけ袋     6個


くのいち袋5個からは

 ランダム勲     4枚

 6000か30000    1枚

わんにゃん袋8個からは

 カケラ        3個

 ブル公        5匹


相変わらずですね┐(´~`;)┌

 あ、ちなみにお助けからは

 席譲り券      7枚

 優先入場券    8枚

 空き台予約券   7枚

 勲章3倍券     1枚

 勲章2倍券     8枚 でしたw


*Comment

NoTitle 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新イベ自分もやる気がおきないです( ゜ ρ ゜ )
自分は萌えアバ以外のイベでなぜかやる気がおきちゃうんですよねぇwww

DXネコはなかなかいい出来ですよね(^ー^* )
開封は自分かなり酷かったですよ(@Д@; 

ただ、、、ネコ袋からニャン称号が出ましたーv(`皿´)ノ~''
  • posted by 簸櫓 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>簸櫓さん色付きの文字

こんにちわー

ニャン称号!!
いいヒキしてますね~

袋は開ける前からアバはもう期待してませんw
ただ・・・どうしても欲しいのってありますしねぇ
そのために売ろうと思ったんですけど
価格がww

今回席が空き始めたら少しだけ袋稼ぎします
全くないのはとっても寂しいので^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/21 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品