There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



何を打ってもw



今日はちょっと用事があって

北九州の方まで行ってきました

車で約2時間くらいかなぁ

半年ぶりくらいに訪れたので

かなり道が変わってました


方向音痴の自分には・・・かなり辛いw

ナビないと多分どこにもいけませんね^^;


こんばんわ じゅっちです



昨日はリアホに行ってきたお話しでしたが

一応サミタのイベにも少しだけ参加しましたw


一昨日仕込んだアラA

14時間かかって万枚到達

もっとラン勲で 5倍!

もういいかなと思ったんですけどやることなかったので

またアラA仕込んでリアホに出かけたという訳ですw


帰ってきた時5000枚 これが18時頃

プラチャでお話ししながら眺めてて

23時になって5000枚





いいかげんしびれが切れてポイしましたw

んでニルヴァーシュの獲得条件リアホの方は満たしていたので

サミタでバッジを!と意気込んでたのですが




ススキノで仕込んだ台

最初はいきなり爆連で2時間で1100枚だったんですけど

朝起きたら




マイナス1500枚・・・

当然次ですよねww

ただちょうど当たったので座り直してインテ貼り直しw


先ほど帰ってきたら

マイナス1000枚・・・


心折れかけてますwww


*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

あぁー、そうかー

そういえばリアホ条件クリアだけじゃダメだったっけw

サミタでもバッジでしたねー

完全に忘れてましたw

ってかサミタのほうが苦戦しちゃってますね~

設定6で打ててるってのに

リアホよりもサミタのほうがたちが悪いのかorz

サミタに負けずガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

リアホ条件達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
おいら、リアホに逝くことすらないかもwwww
なんか出そうにないwwwwwwwww

今日はバッチ取れそうも無いみたいだけど
まだまだ時間たっぷりあるじょー!
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

ソルジャー・・・・デマセンwwwwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹ちゃま 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪

リアホでスロで勝ててることにすげーと思ってしまいます

SRDロボみたいなのかな・・・ププ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

そそw
そこが大問題ですw

まぁ期間長いので何とかなりそうですけどね

リアホの設定6が必ず出る訳じゃないんでしょうけど
サミタではね^^;
貼ったらそこそこ出してくれるくらいの
思いやりは欲しいかとw

頑張りますよ~


>>ひろろ軍曹ちゃま

ばわー^^

前回はひろろさん頑張ってましたよねぇ
今回・・・最初は全くやる気なかったんですが
4kで来てしまったので
ついつい頑張って打っちゃいましたw

ソルジャー打ってるのかぁ
結構あのまったり感に似合わない爆発力は
好きですねぇ
リアホでも好きだったしw

導入された時の好調さを
ぜひまた取り戻しちゃってね!

ばんばれーー!


>>ももちさん

こばわん♪

自分的にはリアホでパチで勝ててる
ももちさんの方がすごいかとw
勝てる気全くしません^^;

SRDロボwwwwwwww

あれだったら・・・泣きますねw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品