There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



神・・・



今日昼からいきなりの大雨

天気予報、後から見たら確かに書いてました

今朝・・・寝坊したもんなぁw

明日からもう少し気をつけましょ


こんばんわ じゅっちです



日曜日から苦戦続きだったエウレカ


先ほど帰ってきたら


すごいことが起こってますw


これ・・いいねw

こんな画面から



まだ続いてる・・・

こんなんなって



すごいね・・・

今こんな感じです


勲5使っちゃおうかなww

今まであれだけ苦労したのにねw


え?

バッジはどうするのかって?


実は昨夜エウレカの映画版見ながら打ってたら

4時間で4000枚出てくれましたw

何とかニルヴァーシュげと~~ヽ(´∀`*)ノ



あとは・・・出来がいい事を祈るのみですw


*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

まさしく神台ですねー

これがイベント中だったら称号もらえてたかもw

ニルバーシュもGET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これはエウレカのアニメフルコンプしたごほうびだねきっとw
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/24 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー

そそwまさしく神台・・・

あれだけイベの時苦戦したんですけどねw
まぁ楽しいのでその辺抜きにして打ってます

アニメコンプのご褒美かぁw
それもあるかもねwww


>>ヒミツコメさま

了解しました^^

ブログの方にもお邪魔しましたので
よろしくです^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/25 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品