There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



2日連続!



昨夜ガソリンが残り少なくなってたことを思い出し


慌ててスタンドへ

カード作ってるとこなんですけど少し遠いんですよね

ちなみにサミタの引き落としもしてますがw

このスタンド、給油終わったあとにスロット画面が出て

1等なら5円/㍑引き

結構今はこんなところ多いんですかね?


ただ・・・この2年間

1円引きの末等しか当たった事がありませんw

これってデフォ?


こんばんわ じゅっちです



最初にリンクのお知らせです

roberatsuさんの

Roberatsu×777 town ~ まったり 777 town 生活

FC2にお引っ越しされたとのことで

まだこちらは始まったばかりみたいですが

かなり書いてらしたのかな? 構成とか読みやすくて面白いです^^

今後ともよろしくです♪


さて、昨日のエウレカ、結局16,823枚出てくれましたヽ(´∀`*)ノ

ランキングも見事に

やったぁ!


閉店時にまだC-MODE続いていたので

無意識に据え置き券を貼りつけw


ただ・・・一つ忘れていた事が・・・


打ってたお店1:00開店なんですよねw

起きていられるかどうかが大問題!


そう思ってたら心優しき某G氏がプラチャを立ててくれましたw


何とか12時半を迎え、優先券使って並んだら



1番!w




久しぶり~~

何となくいい結果を期待しながら目標の台に着席

打ち始めてすぐC-MODE!


でもね・・・2連で終了しましたwww


寝る寸前までマイナスで行ってたんですけど

起きたら2500枚


前の日とよく似てるじょ??



帰ってきたら

連続きたー!

またまた超えてましたヽ(´∀`*)ノ


もっとラン勲で精算したら・・・また5倍!

これでエウレカ勲章15個になりました~


って・・・イベ終わってから11個取ってるんですがw 自分らしいなw


*Comment

すごいの一言です^^ 

デカデカと紹介ありがとです^^

エウレカすごいですね~^^ ホントにいいヒキしてます。ウンウン^^ 自分は5000枚で期間限定勲章券使用が限界ヨロシクでした><

もっとラン勲もすごい!!

うらやましい限りですぅ・・・☆★
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

こばわー
今後ともよろしくお願いしますね^^

エウレカに限らず出て欲しいところでは
あんまり出てくれないんですよねw

イベ期間中は5000枚1回超えただけでしたよw

もっとラン勲も・・・ここ!ってとこでは3倍です^^;

そろそろイベでもいい波が来てくれるといいんですがw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/26 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品