There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



参加してないと



ふと気がついたら

今日の記事で360回目

去年の11月30日にスタートしましたから

もうすぐ1年なんですね

何か記事の更新が日々の生活の一部になって

書かずに寝るとどうにも寝付きが悪いw


読み返してみたら

文章的に恥ずかしいのが多いですw

思いつくままにひたすら打ってますからねぇ・・・

ちょっとはうpする前に読み返せよ!ってことですね^^;

こんなブログに訪問していただける方

ホントにありがとです^^

義務になっちゃうと楽しくないのでこれからも

書きたい事を書き散らしていきますw

これからもよろしくお願いします


これは・・・前置きか?w こんばんわ じゅっちです



昨夜8時過ぎ

差枚リセしてふとみると

覇者の椅子w

初めて座ったぉ 号(┬┬ω┬┬)泣

あw またエウレカ座ってるしwww



でも・・・残念ながら昨日のは

惜しかったw

4位でしたw

んでまた今朝まで12時間勝負をかけてみたんですが

4800枚

も少し出勤時間遅ければ!って感じでしたw


で・・・今日はアイジャグ打ってます^^;

何か・・・リアホで打ってる台ばっかりだなw


帰ってきて気がつくと

アイジャグ

神さまがw

ま・・・全く出てませんけどねw



あ!!!

次のイベ・・・

エウレカ対象になってるしwwwww

*Comment

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

4位クゥ~おしい(*>ω<)b
次で豪華イス(σ゚д゚)σゲッツしてね!
昨日のアラA。
6000枚撃沈ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
こんなもんですよねwwwwww

次イベ参加?
おいらパチ取ったら終了の予定www
エウレカあるけど、アバないしwwwww
しかも、今日おいら打ってるしwwwww
バッチ(σ゚д゚)σゲッツ出来たらいいなぁw

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:03分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

エウレカ4位だったんですね^^ てっきり1位かと思ってました。

心にしみますね~^^ 自分はブログのお引越しに失敗しちゃったので今までの1年くらいの記事はなくなっちゃったんです>< まだ新しく開設して1ヶ月ちょいですが、この新鮮な気持ちを忘れずにいつまでも持ちながら書いていけたらなぁって・・・^^

次、イベも頑張ってくださいね~^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

そして明日からのイベ・・・
エウレカが対象機種になっている件wwwwwwwww


じゅちがブログを開始して、もう1年も経つのですねぇ。
私のブログの『じゅち掲示板』がなつかしいね!
この1年、ほぼ毎日更新してたってことかぁ。
すごいことだよねっ!!!
これからも、更新を楽しみにしてますよー。
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばば~ん

豪華椅子2日連続はやっぱムリでしたw
アラAホントに厳しいよねぇ
2回打ってすぐあきらめました^^;

今回のイベ・・・思案中ですw
エウレカはあるけどアバないもんね
ちょっと袋取ってまたスルーかなw


>>roberatsuさん

わずかの差で4位でしたw
前日の出玉からは3位にはなれると思ったんですけどね^^;

引っ越し失敗したんですかぁ
書いた記事なくなるのって・・・寂しいでしょうね
でもここからまた新しく作っていきましょ^^

更新は帰ってきてからの生活の一部なので
サミタ続けてる限り続けると思いますw


>>ジーノさん

ええw いつものことですねw
3ちゃんから予言された事が現実にw

ジノさんの掲示板でかなり練習させてもらいましたよね
みなさん優しくてたくさんコメ入れてくれてw

ブログ始めてからホントにいろんな変化があって
楽しくなってきました^^
これもジノさんのおかげだよね
ありがとー!

まだしばらくはこのまま頑張りますよん♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/27 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品