There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



勘違いw



帰ってきて・・・サミタ開こうとしたら

ファイル数554個!

何が起こったのかと思ってたら

画面がえらく変わってますね

でも・・・何かそのせいかWEB開くのが

とっても重たくなってる気が?

メモリ使用率とかは変わってないので

単にそういう時間なんでしょうか?


こんばんわ じゅっちです



金曜日ということではりきって帰宅w

エウレカ袋からアバ出すぞ!

と意気込んでいたのですが

アイテム欄確認しても何もなし

???



配布は月曜日だったんですねw

お楽しみがちょっと先送り


何とか出てくれないかなぁ


ってことでイベをどうするかw

マッハ2を攻めるって手もあるんでしょうけど

今ひとつ気乗りがしない・・・

なぜか勲章6個持ってるのでこれ以上出ない気がw


一応並んで・・・座ってたのは



やっぱりエウレカでした^^;


ただ直前に引いたおみくじが

今月2回目の

きたな!w

ま、いつものことですけどねw

恐らくある方がすぐ嗅ぎつけてくるかとw


適当に頑張ってみましょ^^





*Comment

こんばんは^^ 

最近、エウレカいい波描いてるからバシッと勲章ゲッツできるはずですよ^^

だ、大凶。 んー不吉といえば不吉ではありますが・・・
勝率20%もあるんですよ^^ 大凶となれば0%でもいいくらいなのに。。

いい結果のご報告期待してますね^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

あまり力入っちゃうといつもダメなので
今回もお気楽に行きます^^

大凶はねぇ
何かよく出るんですよねw
ただ凶って言葉を前向きに捉えるようにしてるので
結構楽しんでます^^

凶でも勝率60%とか出ますしねww

いつも通りにゆっくり行きま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/28 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品