There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



説明書読まない派



新しい電化製品買って

ついてくる膨大な量の説明書w

めんどくさくて全く読みません^^;

ここ10年くらいで唯一読んだのは

ビデオのリモコン設定くらいかなぁ

おそらくここ読んでくださってる方もそんな人多いかなw


こんばんわ じゅっちです



どうしてこんな事で書き出したのかというと

うーむ

これねw

今日夕方から出かける用事が出来て

出先から携帯でチェックしてたら

777SHOP SOON って文字が目に止まり

え???ってw


恐らく公式読んだら書いてたんでしょうけど

見出しだけ読んで 「あ、またテストかぁ」 ってw


まぁサミタも公企業じゃないですから

利潤を追求するのはわかりますけどね

有料でサービス追加するのが悪いという訳じゃないんですが

これを始めたら恐らくPCでWAT買って

それを携帯に反映とかなるんでしょうし

そうなると・・・ねぇw


もっと不具合増えそうな気がw


何とかメンテとセットで訪れる不具合だけは

克服してから始めてもらいたいものですね・・・


さて!明日はブログ誕生日と同時に

エウレカイベアイテム配布日!


出てくれたら・・・なんて考えてたら出る訳ないので

出るものとしてイメージトレーニングしておきますw


アニメの方、かなりハマってしまってもう5周目に突入してますw

オマージュっていうか色んなものがちりばめられてるのが

この作品の面白さの一つなのかなぁ・・・

見る度にいろいろ見つかってまたはまっていく自分がw


*Comment

こんばんは^^ 

説明書、確かにはじめは読まないですね。 で、分かんないことがあったら説明書読むって感じです。

明日はエウレカ袋の配布日ですか。 自分は確か1袋のみ。 期待できないなぁ><

じゅちさんはビシッと大物当ててくださいね^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.11/30 00:02分 
  • [Edit]

私はとりあえず30話まできたw 

あ・・・取説ね・・・
私も、苦手だなぁ。
よほどのことがない限り読みません!!
で、使い方がわからなくてイライラしますがwww

明日のエウレカの配布、たのしみだね。
イメトレおつ!!!になる予感がしますけどね(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.11/30 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

最初の10頁くらいは
どうでもいいような事書いてますしねw

自分も袋は4つですww
さて・・・今からタスクして

開封しようかな^^


>>ジーノさん

記念のプロフ画ありがとー!

とっても嬉しいよ~^^
いつもありがとね!

さて・・・イメトレは十分行いました!
そのままいくはず!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジノさんブログの記事に
「アニメのエウレカにハマってるお友達がいて5回見ている」
と書いてあったんで、「じゅちさんじゃ・・・」と思ってたらヤパーリ!!ww

話は冒頭に戻して、説明書なんて読まないですよね。
オーディオ機器を買った時も"感"で接続と設定。
嫁が機械オンチなので買うのは嫁、買ってからは私と我が家のルールです。
機械とかイジるの好きなんで楽しいんですけど。
人間もがけば何とかなるもんですww
  • posted by らいす 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>らいすさん

あーw ばれました?w

結構はまりやすい方なのですけど
自分の中では3本の指に入るかな^^
今日も見てますw

機械いじりは自分も好きですねぇ
壊れたやつとかすぐ分解したくなるし
それで直った時は・・・表現できないくらい嬉しいw

確かに結構何とかなるもんですね

ただ・・・公式は少し読んだ方がいいかな
と少し思いましたww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品