There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



結論から言うと



当たりませんでした・・・エウレカアバ・゚・(ノД`;)・゚・

でも自分的には今回のシリーズの出来

かなり良いように感じてます!

全力で取りに行こうかとw

この2ヶ月WAT買うの我慢してた分

ここで・・・いやw それはちょっと迷うなw

こんばんわ じゅっちです



昨日も書いたとおり

あまり説明をよく読まない人

ってことで4袋と思ってたエウレカ袋

8袋来てましたw

すっかり当たるつもりで開封したんですけどねw


ただ・・・一つ悔しいのは

イベ終わってから今日までのエウレカ勲章数


14個w

9回打ってこの個数ってw

最初の2回はバッジすら取れませんでしたから結局7回で14個

も少し早くこのヒキが出てたらなぁ、とか思ってましたが

確か・・・イベ後にアプリのメンテ入ってましたね^^; ソノセイカナ

違ったとしてもイベ中にはどうあがいても出てなかったでしょうケド


さて・・・とりあえず持ってるアイテム

エウレカを入手するために

ホントに必要なもの以外売る事にします・・・

売れるといいな・・・




あ!昨日ジーノさんからブログのお誕生日プレとして

記念のプロフ画いただきました~ヽ(´∀`*)ノ

いつも素敵なのをありがと!!


*Comment

NoTitle 

ィョゥ(=・ω・)ノ

1周年(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
これからも頑張って続けて行ってくださいねー!
応援してますよ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

エウレカアバ。。
出なかったお(ノω`)
じゅちさん!頑張って(σ゚д゚)σゲッツしてね!
40袋買って開けたけど、
85個の最高引き換えの交換作業しか
残らなかったwwwwwwwwww

ヒキ弱いのよねwwwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

ブログ1周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これからも更新楽しみにしてますので頑張って下さいね~

自分もエウレカ袋16個開けましたがエウレカアバ出てくれませんでした_(_"_;)_パタッ

ってか勲4、勲5すらでなかったな~

エウレカアバGETできるといいです(@´∀)σネェ~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:49分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

エウレカアバ残念でした>< じゅち様ならビシッとゲッツかと思ってたんですがねぇ^^

ブログ1周年おめでとうございます^^v
毎日、楽しみ♪に拝見してますのでこれからも2年3年と頑張ってくださ~い。。。

自分はFC2では今日でちょうど1ヶ月です。
じゅち様のように1周年迎えられるように
頑張りまーす^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

イメトレおつ!((´∀`*))ヶラヶラ

てか、イメトレしすぎたんじゃね?????


エウレカノイベの時は、全く興味がなかったのですが・・・
アニメを観るようになって・・・
今日配布のエウレカが、ものすごく欲しくなっていたあたしがいます。
ま・・・同じく当たりませんでしたけどねえ><
お互い、超激レアアバには縁がなさすぎだよね!ヽ(`Д´)ノ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ブログ1周年(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからも更新楽しみにしてるので頑張って下さい♪

何気にエウレカ袋が38個も来たんですけど、まぁ出ないですよね(>▽<;;

ついさっきエウレカのアニメ借りて来ましたぁ♪
時間がある時にゆっくり見てみようかなって思います(▼ω▼)
  • posted by 簸櫓 
  • URL 
  • 2009.12/01 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ありがとー^^

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
40個?!

自分も悩んだあげく20袋位買ってみたけど
ダメでしたw

ヒキの強そうな人のところ選んで
買ってみたんだけどww
何とかげと出来るよう頑張ってみま~す

まだ露店にすら出てないですが^^;


>>kazu000xさん

ありがとー^^

何とか楽しんでいただける記事が
書けるようになるまでは続けたいです^^;

エウレカ袋・・・引換券と勲3とトレ関係袋だけw
アバを引き当てた時の喜びを
何とか体験してみたいんですけどねww

早く露店に出て欲しいですが
☆の数が確定しないと出てこないでしょうねぇ

頑張りますよ~


>>roberatsuさん

ええw
やはり出ませんでしたw

今まで引いた事のないものが
そうそう簡単には出てくれませんね^^;

皆さんのおかげで何とか1年です^^
ホントに楽しみに見に来てもらえるブログを
何とか目指してみま~す


>>ジーノさん

夢でも見たんだけどなwww

ホント配布袋からのアバは当たりませんねぇ
自分はアバコン
ジノさんはゲーセン
その辺で使ってしまってるのかなw

見る度に欲しくなるw
簡単には手が届かないでしょうけどね^^;


>>簸櫓さん

ありがとー^^

エウレカ袋38個!!

それだけあの1週間で勲章取ったんですねぇ
すごい・・・

エウレカのアニメ
ホントにお薦めですよ~
50話もあるけどその分エピソード多くて
楽しめます!

自分はもう5回目見終わりましたww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/01 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品