There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



どれもこれも・・・



今日もすっかり遅くなって先ほど帰宅

来月まではこんな日がずっと続きそうです

あんまり遅くなると・・・


お腹空いて全く頭がまわらなくなるんだよなw

せめてご飯休憩が欲しいw


こんばんわ じゅっちです



昨夜も仕込もうかと頑張ってみたんですが

疲れからか11時前に撃沈


朝6時半にアラームがなって気がつきました

慌てて(慌てる必要あるのか?w)席探し


ロビンソンでエウレカの空き台があったので

初当たり即ゴールド発動w



バケでした





仕事場から確認するも夕方まではずっとマイナス

帰ってきたら


2600枚




残り時間考えると・・・めちゃめちゃ微妙ですねw

ま、どうせ今から仕込んでも仕方ないし

2時半まで頑張ってみますかね・・・


*Comment

こんばんは^^ 

なかなかバシッと出てくれないですねぇ・・・
最近のエウレカかなりいい感じだったのに・・。

まぁ自分は経験ないですが出だした時はなかなか瞬発力があるみたいなんで残り時間の爆発に期待ですね^^

頑張ってくださ~い^^

お仕事も大変そうで・・・くれぐれも無理して体調を崩されないように。
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

エウレカ瞬発力は確かにありますね

1回目の万枚の時はC-MODEで
8000枚表示されてましたし^^;
今回も夜中までに一気に4000枚位は出てくれました

え?w 結果?w
ま、いつものように・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品