There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



信じましょうw



朝、仕事に向かう途中

途中にあるスーパーで一息入れていくんですが

日に日に日なたが遠くなっていきます

もうすぐ冬至

これからどんどん寒くなっていくんですね

少し角度が変わるだけなのになぁ

自然って・・・すごいな


こんばんわ じゅっちです



昨日ゴールド券でアラデス撃沈し

朝まで勝負という事でジュウジカF打ってみたんですが

出勤前には3500枚

今ひとつ爆発してくれませんねw


夜あちこちのお店を見て歩き

据え置き貼れる台を探していたんですが

探す時間が遅すぎ見られるお店が風々とトナカイw


自分にはかなり遠いお店ですw

んで風々にいい台を見つけたので据え置き貼ったんですが

やはりムリでした^^;


で目覚めてジュウジカF確認し

ロビンソンでまたアラデスに挑戦


あんまり期待もせず今日はシルバーで


携帯で確認してると・・・




今日は増えてるじょ???

結果は

やっとw

こんな感じにヽ(´∀`*)ノ


そういえば昔

チャットでゴールド貼ってるのに出ない~って言ってたら

「それCOLDに虫が止まってるんじゃない?」

って言われたことがあったのを思い出しましたw


考えてみるとアラデスシルバーで挑戦して

5万発行かなかった事ないなぁ・・・

PCとの相性もあるんでしょうね


ってことで現在は

イベ状況4

なぁ~やまであと一歩!

時間的に考えてもうローズは厳しいかもしれませんけど

可能性がある限り頑張ってみます

 可能性って言ってもツインで万枚が最低条件ですけどねw


*Comment

NoTitle 

「それCOLDに虫が止まってるんじゃない?」

誰の発言だ?それwwwwwwwww


てかさ・・・
アラデスは、シルバーって決まってます!うんっ!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

誰だったか忘れたw
ただ・・・思い出しちゃいましたw

アラデスはシルバーって決まってるのか!
知らなかったぉ・・・

今日もシルバーです!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/09 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー

>それCOLDに虫が止まってるんじゃない

吹きましたw

もーぐだぐだ打ち散らかしてます

ジュウジカ人気なのが不明なのですがっ。。
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

COLD券とか・・・

欲しくない!!w

てかももちさんとこの動画にも吹きまくってますw

ジュウジカ何でか多いですよねぇ
知力と勘違いとか?w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品