There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ほんと・・・あ~あ・・・



全く・・・

理由はわからないんですけど

またもや朝4時頃にお腹に激痛w

先週も火曜日にこうなったんだよなぁ

お昼前に痛みがピークだったので

これまた先週と同じく早退ww


ちょっとまずいな^^;

こんばんわ じゅっちです



ま・・・そのおかげで

ちょうど5万発越えたアラデス精算できましたがww

何かそのために有給取ったんじゃないかと

知ってる人にはいわれそうですね

今日は病院行くつもりだったんですけど

行きつけの病院が午後お休みで

土曜日にでも行ってこよう・・・


で、2時からはローズへの最後の望みをつなぐべく

ロバート打ってます



んが!





おいw

これって・・・何のグラフ?w

大当たりの回数表示がなかったら好調なジュウジカFか島唄みたいw


何とかその後少しは持ち直してます

このまま朝までに5万発出てくれたら


最後のツイン2万枚に望みをつなげるんですけどねw

 これが一番奇跡に近いがw

頑張ってくれーーー!


*Comment

NoTitle 

こんばんわ

お腹お大事に~

なんだか最近CMでやってるお腹痛くなる病気じゃないですよね?

早く治るといいです(@´∀)σネェ~

自分もロバート打ってますが単発2連続ありました

しかも48000発から2回でつ〓■●

自分がツイン2万枚いけたくらいですからきっとじゅちさんも万枚いけますよ~

ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー

お腹どうしたんだろ・・・
ちなみに最近TV全く見てないので
CMわかりませんw

kazuさんも単発あったんですねぇ
この継続率で2連続引けるくらいなら
自分もツイン万枚いけるかなw

ま・・・その前に今打ってるロバートが
勲章取れないとダメなんですけどね^^;

今ひとつですw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/10 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品