There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



充実感w



今日は何か暖かかったですね

全国的にそうだったのかなぁ

雨は降ってたんですが昼から晴れて

朝の格好ではちょっと汗かきそうなくらいw

何か変な気候になりましたね

こんばんわ じゅっちです



昨日、ローズへの挑戦権を獲得すべく打っていたロバート

制限時間の11時半にはまだ5万発に届かずw


前の日に5倍券を使うべきだったか?!

とちょっと真剣に悩んでしまいましたw


ま、そこまでの価値はないだろうということで自己解決w


結局12時半に5万発突破!

ロバートが まだまだぁ!って言ってましたけど

おかまいなしにタスク落ちで精算


ススキノでツインの空き台探してみると


まだ空いてたヽ(´∀`*)ノ


かなり眠かったので初当たりを確認して即仕込み



朝起きてみると


4500枚!



昼前に職場で確認してみると


8000枚!



この時点では万枚を確信してましたw

やっぱり残り物には福ってあるんだなぁってw


しかし・・・そこからが急展開w



5時頃確認すると

9800枚

6時頃確認すると

9200枚



あら?


急いで仕事を終わらせて帰宅

7時頃

9700枚




・・・




結局こんな感じになりました

惜しい・・


これって・・・悔しいのはもちろんあるんですけど

何かね

久々に熱くなれたのでとっても充実感がありますw

イベは結局

イベ最終結果

で終了しました



さて・・・新イベ


ロボコン!!!



!!!



???



懐かしすぎてほとんど覚えてない件ww


0点! とかいう奴でしたっけ??


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品