There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



Birthday present!?


今日もとっても寒い一日で

家の中で震えてました^^;

とりあえずケーキ食べてご飯食べて

いざ!ロマネイベ!のじゅっちです こんばんわ


昨日打ってたカイジ2、順調に出玉を伸ばしてくれ(回転は遅いんですが・・・)

何とか12時間で6000枚出てくれました^^

結構BBに偏れば万枚も可能な機種なのかもしれませんね

現にお友達で万枚達成した方もいますし

ムリして高い5000勲使う必要はないのかも


気をよくして、未勲章もう1個いってみようか~~w


何とか打てることが最近確認出来た 北斗2天覇 にチャレンジ!

しかし・・・ 10時から12時までの間にエラーが3回・・・

マイナスになったら即止めかなぁ・・・と考えながら打っていると 何か微妙に増えるw

そんな中、ブログのコメをみて   Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?  今夜ロマネイベだった・・・

時間的に多分間に合わないだろうなぁ    (いつものように)

それから5時までの間にエラーも続き・・・

並んでる間にエラー来ると落ちるしなぁ などと考えながら7時半

枚数は4000枚ちょっと

とりあえず並んでみると   23番www

今までで一番いいじゃん!!!

と、来ましたよその時BBがw

その時枚数が4400枚! 3連したらなぁ などと考えながら

落ちないことを祈って眺めてると・・・

キ(・∀・)ター

連続BB!これで近づいたか!と確認すると・・・




4960枚



時間は7時50分



続行!


ん?何か来た・・・


RB!


結果


北斗2!

とれちゃいましたwww


サミタからのプレゼントかも^^


久しぶりにロマネイベ参加してきましたがw

ロマネ10日
このようにとっても盛況で

そして結果は?

ロマネ結果w

あははははははは・・・

今までで最低かもwww

*Comment

NoTitle 

北斗2 おめー
なんかきたかな 早く神っちゃってね

ロマネは混んでそうなので
スルーして ブンブン打ってますwww

誕生日おめでとー
今日は友達が1人生まれてくれた日って
今シュークリーム食べて祝ってます^^
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.01/10 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

将と闘も打てるようになったぉ!
ちょっと回胴神に気持ちがww
ロマネはとっても混んでました
スルーで正解かもね^^
結果は散々でしたw

んでケーキ食べたらとっても胃が重くなってます
カレーの方がよかったかなww
祝ってくれてありがとー^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます☆
この奇跡はまさに神様からのお祝いでしょうね~w

ヨロは最近全くロマネにいけてません・・・・orz
途中で行っても満席ですしねwww
たまにはのんびり打ちたいですよね~ヽ(^▽^ )ノ
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヨロさん

ありがとです^^
ええ、こうなれば!と思ったことが
そのまま叶っていきました^^
ロマネに入るまでですがww
ホント神さまありがとって感じです
最近忙しく打ってばかりだったので
今はゆっくり将打ってます
何かこの感じいいですね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:37分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

お誕生日、、、、、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

サミタから、ささやかながらのプレゼントって事にしましょう~((o(^∇^)o))

でも、サミタって最近北斗系なんかいじったのかな?
以前よりすこーしだけ軽いような気がするし、
すこーしだけ出るようになった気がするwwwww

気のせい??(^^;
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

〃 ̄∇)ゞありがとーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうなんですよね
きっと気のせいじゃないと思います
今まで座っただけで落ちてた将が平気で打ててるし
インテルも打てるようにしたみたい
天覇も10時間で5000枚出る台じゃなかったですよねぇ
ま、出てくれる分には文句ありませんがww
ぺんぺさんも10枚おめ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:49分 
  • [Edit]

こんにちは(=^^=)/ 

誕生日おめでとうございましたー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

北斗2、ロマネの開店直前にって
まさにミラクルですね!w(゚ー゚;)w

自分なんか準備万端でもならべず・・・orz

でも諦めてはじめたカイジ2で
9000枚出て勲章取れましたよーヽ(^◇^*)/

予想に反して?結構出る機種のようなので、
次のロマネ用にアバも狙ってみようと思います(^▽^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/11 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

ありです^^
精算のところまではまさにミラクルでしたw
そこからも続いてくれればよかったんですけどね^^;
カイジ結構出ますよね~
そっか!次のロマネにアバくる可能性高いですよね!
もう1個だけ取っておこうかなぁ
未勲章も気になるけど・・・将も闘も出ませんww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/11 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品