There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



疲れるイベですねw



一昨日

今はまってる農作業アプリが

携帯で操作できる事に気づき

また新たにはまりつつありますw

と,思ってたら新たなアプリがww

これもやばいな・・・眠れなくなりそw

こんばんわ じゅっちです



昨日仕込んでいたナイツ

夕方まで3000枚前後をうろうろしてたんですが

そこから何となく連して9時頃には何とか9000枚

楽に行けるかなぁ・・・と思ったんですが

そこはほらw


自分のヒキですからw


結局12時過ぎまでかかってやっと万枚

またランダム勲減らしのために使うと

3倍


まぁ・・・2倍じゃないだけましですねw

で、3度目のロボコンに挑戦したのですが・・・


朝起きたらマイナス1000枚だったのであきらめ^^;


そこからはダブチャ打とうと思ってたんですけど

10番以内じゃないと席座れませんねぇ・・・


結局賞金首に座り

賞金首

こんな感じでまたランダム勲3倍でしたw


明日も遅くなりそうなので・・・国際以降じゃないと仕込めないな・・・



ロビンソンで打ってる予感満載w


*Comment

こんばんは^^ 

ナイツ、賞金首、万枚おめでとです^^v

自分は結局、睡魔に負けて寝落ちしてしまいました><
頑張って朝から手打ちしたんですが・・・残念っす。

ロボコンも万枚出てるし、後はダブチャでバシッと勲章ゲッツで今イベはいい感じなのでは^^

席確保頑張ってくださーい^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

あらら^^;

寝落ちは一番辛いですねぇ
仕事で間に合わなかった時なら仕方ないか・・・ですが^^;

手打ちで頑張ったんですね

ダブチャ何とか席確保できました~
これで勲章取れたらあとはまったりと・・・


ロボコン打ちますwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/15 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品