There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



雪!!



のマークが金曜日から!!!

まずい・・・タイヤチェーン買いに行くヒマがない・・・

徒歩で4㎞通勤は・・・普通の日なら何てことないですけど

つるつるの路面だときついだろうなw

基本歩くのは大好きで、というか道に迷って

普通より多く歩いてしまうことが多いんですけどね^^;


こんばんわ じゅっちです




昨夜何とか座れました

何にって?


ダブチャですww

サミタを始めてそろそろ・・・えっと・・・



何年だっけ???

INしはじめたのがSE入る半年くらい前でしたから

どのくらいになるんだろう???



あw そうそう 始めてから2機種目に万枚超えたのが

ダブチャでした

夜仕込んで朝までに万枚出てホントにびっくりw

初めて手に入れたインテと最高券を

拝むようにして仕込んだのを覚えてます


最初に超えたのが手打ちの鬼武者だったっていうのは

だいぶ前書きましたけどねぇ


鬼はあれ以来2000枚超えた事ありませんw


何か横道に思いっきりそれましたが

久々のダブチャで何となく楽しみに帰ってきました


楽しみを取っておくために今日は携帯での確認はなしw


帰ってみると

ダブチャ

面白くもなんともない画像ですねwwww


今回、4機種目の万枚でした


あと今回は検証を兼ねて全てランダム勲で精算中w


1回目 ロボコン  4倍

2回目 ナイツ   3倍

3回目 賞金首   3倍

4回目 ダブチャ  3倍    でした

何か・・・3倍確率増えてるんでしょうか??

って言ってると次から2倍のオンパレードですね?w わかりますw




*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

大分寒くなってきましたね~

じゅちさんの地方は雪ですかー

事故や怪我には気をつけてください(@´∀)σネェ~

イベント順調そうですね

それにしても全てランダム勲で2倍がないとはすごい

因みにまだ自分はこのイベで万枚出しておりませんのでランダム勲使えません_(_"_;)_パタッ

ランダム勲の調子がいいときに袋量産しちゃってください(@´∀)σネェ~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:45分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

自分はカードもない時代からの会員なんですけど
自分の初万枚機種は獣王でした。

あの頃は入店してからの札台へのクリック勝負も結構
やってました。 まぁその頃の自分の回線は光ではなかったので負けてばっかだったんですが・・・

ラン勲情報の中のロボコン×4が輝いてますねぇ^^
羨ましいです。
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:26分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

自分は、初万枚機種がダブチャでした^^
当時のVIP店舗(ミラクル)で、開店後に着席したらATが2800残り! はい?と思いながらも継続して万枚^^
前日のゲームが閉店中もクリアされずに、そのまま残った不具合でした^^;(ボーナス消化中に閉店になった台は、ボーナス途中からの開始) サミタのHPでも不具合発生として扱われていた気がします。。。 現在、勲章獲得数も、ダブチャが一番多いです^^  リアルでもAT×30を引きましたよ^^
  • posted by kim19 
  • URL 
  • 2009.12/16 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪

んー

チェーン。。スタッドレス買って下さい(笑)
ワタスはダブチャおかわり 4→5でした
んー ラッキーでした^^;

がばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.12/16 03:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

何か今日から一気に寒くなった気がしますね

南国といわれるところなんですけど寒いですw

そっかw kazuさんロボコンと鬼だけしか
今回打ってないですもんねぇ

今日からは未勲挑戦ですか?
こっからどんどん取っちゃってくださいね♪


>>roberatsuさん

自分が入会した時もまだ前期のサミタでした

ただ・・・どうやっても席に座れなかったので
(エラーでてw)あきらめて放置www
何とか座れた時には最高券7枚貯まってましたw

インテって最初は全く価値わからなくて
プレアバとかと交換したりしてたなぁw

ランダム勲
結構5倍出たりしてる方もいますから
気合い入れてなければ出るかもしれませんよ♪
ロボコンは・・・もう2度と万枚出る気しませんww


>>kim19さん

初めまして~~^^
コメありがとうございます!

ATが残る不具合だったんですねw
もしかして今の据え置き券って不具合治すのが
面倒で作ったのかもしれませんねwww

しかし・・・リアホでAT×30って!!!!
すごすぎです!!!
その頃は・・・パチにはまってた頃かなぁ
スロコーナーは怖くて近づけませんでしたww


>>ももちさん

ばわー^^

今日速攻で仕事終わらせて
帰りにオートバックス行ってきましたw

もう遅かったのでチェーンでw
て言うか・・・この辺ではチェーン使うのが
多くて年に1回なので
スタッドレスは・・・いりませんw

ってランダム勲が5倍と4倍????
これまたすごすぎ!!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/16 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品