There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



目覚ましかけ忘れ・・・



とうとう降ってきました

そう雪がw

全国の天気予報見ると

「暴風雪」ってなってる地域もあって

これくらいなんだよって感じですけどね

こっちでは台風で暴風雨はしょっちゅうですけど

吹雪すら経験がありません

高校生の時、修学旅行でアルペンルート行って

バスの倍くらい積もってる雪に驚いたのが

最初で最後かなぁ・・・

事故起こさないようにしっかり運転しなきゃ


こんばんわ じゅっちです




昨日朝から仕込んでいたロボコン

帰ってから急に枚数が増えて12時前に4800枚まで到達


慌てて5k勲仕入れたんですけど


当然のようにそこでART終了w



閉店は2時















ロボコン5回目

当然こうなりましたwww

精算できなかったってことねw



さて・・・次のイベ発表されました

ガメラハイグレードビジョン



条件見ると・・・結構勲章取るの厳しいの???


何とか3k勲まで届かせたいところですね

今回もちょっと本気で参戦します^^


あ、そうそう

今打ってるダブチャが楽に万枚超えてくれたので

これでスロ勲章数がやっと900個超えそうです


これで超絶か


1000個までは頑張りたいですね

とか言って明日のメンテで漂白されてたら笑いますけどw



*Comment

NoTitle 

もすぐ900個ですか!

1000個も目前ですねw ガンバ!!!

次イベはガメラHGVの条件が。。。きっと厳しいんでしょうねw
特にイベ時はつらいかもwww
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

よっしーさんの称号見たら
1000個は狙いたくなりました^^

後に続きたいんですけどね
なかなか金アバは厳しいですw

ガメラ6個で到達とか
絶対5号機並みの出玉なんでしょうねぇ・・・
狙うとムリだろうなw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/18 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品