There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



久々の



いよいよ今年も残りわずかになりましたねぇ

画面の右にあるカレンダーが

あと11日と教えてくれてます

忙しかったからか,とっても早く感じましたね・・

ただここからまた仕事が急増で忙しくなります

何とか年末年始休暇はとりたいなw

こんばんわ じゅっちです



昨日3台目のガメラでようやく2回目の5000枚

またもや5k勲で精算・・・


6個取れる前提じゃないとこの使い方はもったいないな・・・


出来れば万枚が1回来てくれたら何てことを考えて

4回目のガメラにw


幸先良くBB引いたのでいつものようにインテっと


あらw インテないやwww


仕方なくゴールド券貼りつけて様子を見る事にしました



BBのコインがほぼなくなる頃に


バケ



その後は500枚飲まれて


バケ


その後は500枚飲まれて


バケ

その後は100枚飲まれて


バケ


そして100枚飲まれて





バケ・・・



何を打ってるんだっけ???w

嫌気がさしたので見ないようにしてお出かけし


途中確認すると +800枚にwww



いい感じだったのでしばらく忘れて先ほど帰る前に確認すると・・・





クライアントにうんちゃらかんちゃら・・・・って




久々に落ちてましたwww

ちょっと厳しくなったかなぁ

でも!あと1枚ゴールドあるので明日の朝最後の挑戦に行きます^^



*Comment

NoTitle 

こばわっ

ワタスも初日の万枚以降
げんなり。。です
養分打ちしかできないので。。
最高いくら使ったんでしょうかw
(手打ちできないので即インテww)

がばろー

てか5合食べるの??
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

うーん、ガメラ苦戦してますね~

ガメラもBIGとREGの獲得枚数の差が大きいのでバケに偏るときついですよね~

バケはメフィストのときにいっぱい出て欲しいもんです


ガメラだけでも強敵なのに回線にまでそっぽ向かれると厳しいですね

なんとかガメラ勲章6個ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

明日こそ万枚GET出来るといいデス(@´∀)σネェ~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわー^^

初日の万枚ってのがすごいですよね
養分打ちwww
重たい台とか目押し面倒な台は
自分も同じw 即インテw

5合おかずによっては食べますよw
いくら食べても身にならない・・・


>>kazu000xさん

こばわー^^

ガメラなかなか万枚届きそうな台に座れません^^;
最初あれだけバケに偏ってしまうと
どうもやる気なくしてしまいますw

その気分をPCに読まれたのかな?w

何とか6個まで届くといいんですけどねぇ
日数が・・・微妙ですw

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/21 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、はじめまして。

ガメラ、ホント厳しいですねー
私は、初回はなんとか7000枚出たんですが、次はマイナスで終わり、そこで勲章6個は諦めました…
6個取れるよう頑張ってください。

ところで、私のブログと相互リンクしていただけませんか?
もし宜しければ、是非お願いします。
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぱぱぴぴさん

はじめまして^^

マイナスで終了ですかぁ
確かにそういう事があってもおかしくない台ですよね
777cafe系はわりと好きなので
何とかげとしたいです^^

リンクの件,お誘いありがとうです!
こちらこそよろしくお願いします^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/22 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品