There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



しまった・・・



先週から朝の気温が連日0度と

九州らしくない寒さが続いていましたが

今週末の予報

最高15度 最低6度

やっと南国らしい気温になってくれそうですw

ってか12月にこれはありなのか??w


こんばんわ じゅっちです



さて・・・昨夜・・・

イベント欄を何気に見ていたら


木曜日の11時開店店舗まで


ん??



11時??







いつものススキノじゃないのね・・・orz

読み間違えてましたww


いまさらそんな事言ってるのか?って思う方も多いでしょうねw


やっぱり説明書読まない派代表デス



で現在の勲章数2個

今打ってる台14時間で3500枚


これが成功したとしても成功確率3/5


あと3回の挑戦で3回とも取らないといけないとなると

かなり厳しくなってきました



いつも言ってるけど


万枚出たらあっという間なんだけどなw

熱暴走起こした方もいらっしゃるので

かなり放置も怖いですが

あと3枚インテ仕入れてみるかな・・・




*Comment

NoTitle 

じゅっちさん、相互リンク承諾いただいて、ありがとうございました。
こちらのほうも設定しました。

最高15度ですか・・・うらやましい
青森は寒いです~

アバ獲得めざして頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします^^

  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2009.12/22 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぱぱぴぴさん

こちらこそよろしくお願いします^^

青森なんですねぇ
寒いだろうな・・・
九州は寒さより暑さなので
すきま風はぴゅーぴゅー入りますw
ちょっと寒くなると家の中でも結構こたえるんですよねw

アバ頑張りたいところですが・・・
どうでしょう・・・^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/22 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品