There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



神への道のりは・・・


昨日の北斗2天覇の余韻からまだ覚めてません^^;

何を打っても出るんじゃないかと

ついついリアホに行ってしまったw じゅっちです こんばんわ~



まぁ何とか5kのプラスで終わったから良かったですけどね^^;

ちょっと現実を見ていかないとまずい気がしてきました


リアホに行った理由は・・・

朝から店を変わり続けて4軒

やっと早めに連する将をげと

しばらく打ってたのですが、疲れてしまいゴールド貼りつけてリアホへ

という流れでしたw


疲れ切って帰ってくると・・・




増えてませんwww



合算の確率はそんなに悪くないような気もするんですが

バケ多すぎwwwww         タワーも2本建ってるし・・・


6時間打ってプラス600枚とかなってますw

朝まで打ってダメならもう一回カイジ打とうかなぁ


今日は全くネタ無しです


回胴神まであと

俺の空  北斗2将 北斗2闘



いつまでかかるでしょう・・・

ま、打てるようになったことですごくやる気が出てきたので

まだまだ続けられそうwww

*Comment

NoTitle 

道のりも あと少しですね
お先に~? 闘 ゲット出来ましたw
σ(・_・ )オイラは 俺空・SE・アイジャグ・鬼・ツイン
の5機種┐(´,_ゝ`)┌ふ~~~~
ぼちぼちですが挑戦します
がんばりましょ~w
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2009.01/11 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>たくさん

結局 闘は断念しましたww
あまりにも出なくて^^;

う~ん・・・ たくさんもきついの残ってますねぇ・・・
でも 闘げと出来たのですね!!
おめでとうです!
ゆっくり頑張りましょう~
ムリするとつらくなりますもんね^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/12 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

機種攻略進んでますね~ヾ(*ゝω・*)ノ

ちょっと訪問そびれてる間に・・・北斗2を制覇とは

お見事です!慈愛に包まれた事でしょうw

残り数機種、気長にいきましょйёё( ^Д^)ノ彡☆

  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

お正月に買った福袋のSPがあったので
袋と換えてみたら 北斗2インテが出てくれたのでw
一つも持ってなかったしトレにもほとんど出てこないので
打つのあきらめてたんですよw
攻略したはいいんですけど・・・
もっと出てくれるはずの将が全くwww
そうそう上手くはいきませんね^^
気長に行きま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/12 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品