There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



同じ失敗を・・・




今日は久しぶりに好きな程度の雨でした

ちょっと歩くと軽くぬれる程度の雨って

何か落ち着くんですよね

ずぶ濡れになっちゃうと気持ち悪いですけど

気温も15度と暖かかったので

ちょうどいい感じで^^


こんばんわ じゅっちです




昨日帰ってきてから即超獣にゴールドしかけたのですが

気がついたらマイナス2000枚


以前より超獣ゴールドのありがたみも

効果も半減なんでしょうか?w


ちょっと嫌になったのでマンクラに挑戦


よく見たら・・・ガメラと同じドーナツビジョンでした・・・



どうも自分のPCと相性が悪く

メモリの使用率はそんなに上がらないのに

激重になるんですよね


一番辛いのが文字を打つ作業w


そんなこんなで自分の記事はうpしてるくせに

全くリンクしてくださってるブログにコメできない状態が続いてました^^;


開くまでは何とか頑張ってたんですけどねw



んで!

夕方帰ってきたら6000枚出てたので機種別6k勲で精算


あと4機種かぁ























ん?






















しまった・・・




















やってしまいました・・・


度重なる勘違いw

よく考えたらそんな簡単に取れるはずないんですよねwww


ってことで全機種制覇は早々にあきらめ

また超獣ゴールド頑張ってマス


現在1時間10分経過で

5000枚




すごいね・・・君・・・



*Comment

NoTitle 

今回のイベは、4倍勲使用で全ツッパですよっ!!!

昨夜仕込んだ超獣は、朝には万枚いってました~!(ー) フフ
ゴールド即仕込みで、いけたZE!
超獣はね・・・誰かさんには、アレだよね・・・(・∀・)ニヤニヤ

また、設定1で打ちたいね!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

完璧に1個ずつだと・・・orz

超獣はどうも相性悪いです
昨日のは12時間で何とか万枚でしたw
設定1で3万枚超えた誰かさんには・・・

でもあの頃みたいにまったり打ちたい気がしますね^^

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/26 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

同じ失敗…私も今朝やっちゃいました~><;
私の場合は違う失敗でしたが…
これで3回目…自己嫌悪です~(T_T)

でも、そんなことばっかりも言ってられないし、お互いに頑張りましょう~
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2009.12/26 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぱぱぴぴさん

こんにちわ^^

同じ失敗・・・もしかしてあれですか?w 
短期間で繰りかえしてしまうと
結構ガックリきますよね><

まぁまだ絶対不可能な残り時間ではないし
頑張りましょうね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

4日のイベで勲章4個づつ5機種ってほうがおかしいですよね

どの機種も勲章1つづつでもつらいと思うのにw

自分は超獣で袋稼ぎしております

超獣もおかわりできるくらいでまくる台と中々噴かず

急に爆発万枚みたいな台と分かれてる感じなので

是非前者を引き当ててください(@´∀)σネェ~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

4倍勲ありきのイベですね^^;

袋稼ぎに徹する方が正解かもしれませんね・・・
今超獣とアラデスという楽な2つを取ってしまったので
残りの2日で何とか3機種・・・ムリかw

頑張ってみますね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.12/26 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品