There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



一年間



お世話になりました

多くの方が訪れていただいたことが

ここまで頑張って更新できる原動力になりました

思ったまんまに書きなぐってるだけの

つまらないブログですが、来年も宜しくお願いします♪

こんばんわ じゅっちです


案の定というか、予想外なのかわかりませんが…


大分自動車道、雪で通行止めw

明日のお昼に別府に帰ります


昨日までの記事読み返してみたんですが…


話がつながってないですね

やっぱりPCの方がいいなぁ


リンクも表示されないので

訪問履歴にあるところだけは見に行ってますが

携帯だとね…


明日は通行止めでも下を通って帰ります!


では! あw大晦日でしたねw

よいお年を♪


*Comment

NoTitle 

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

おおー、明日帰ってくるのですね~

沖縄暖かそうでよかったですねw

出先だと色々不便な点もあったかとは思いますが

帰ってきてからの沖縄話楽しみにしてます(@´∀)σネェ~

最後に今年一年お世話になりました

来年もまたよろしく(m。_。)m オネガイシマス

よいお年を~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわっ

宴会から一時帰宅中っ

今年は絡んでいただきあざーす♪
来年もよろしくです

よいお年をー☆
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

沖縄行ってらしてたのですね~♪
いいのぉー( - ゛-) ジッー

まさかの雪ですが、お気をつけて帰ってきてくださいねー。
帰ってきたらエウレカ職人ですねwww

久々のカキコが今年最後のご挨拶になっちゃいました(^^;
来年もよろしくお願いしまーす┏Oペコリ
よいお年を♪

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめ(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年もよろしゅ~たのんますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
(G氏のとこと同じになってもうたwww)

タルホさん・・・取れそうにないお(ノω`)
ハードル高いのは承知の上なんだけどwww
もうちょっと頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.01/01 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

明けましておめでとうございま~す

何とか帰って来れましたw

やっぱり全然気候が違いますねぇ・・・
住むとなったらまた違った面が見えてくるんでしょうけど
短期滞在にはとってもいいところです^^

やっとPC前に座れて一安心

今年もよろしくお願いします


>>ももちさん

明けましておめでとうございま~す

年忘れ大宴会だったんですね^^
楽しそう&忙しそうw

去年はこちらこそ!楽しかったですよ~

今年もよろしくお願いしま~す♪


>>ぺんぺさん

明けましておめでとうございま~す

ええw まさかの大雪でしたw

大分自動車道が今日の11時半にやっと開通^^;
何とか帰ってきましたよ~

こちらも全くコメ出来ずにごめんなさい><
エウレカ職人終わったら軽い機種打って
コメ職人になりたいと思いますw

今年もよろしくお願いしま~す


>>ひろろ軍曹さん

明けましておめでとうございま~す

エウレカイベ(名前違うけどw)来たねーーー!

タルホ頑張ってげとしてくださいね^^
かなりというか・・・ハードル高すぎだけどw

自分も今日から参戦しますよ~
全部万枚取ってやる!!w

ひろろさんも頑張ってね♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/01 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

九州も雪なんですね…
今頃帰り道かなぁ
スタッドレス履いてる?
運転気をつけて帰って来てくださいね~
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぱぱぴぴさん

明けましておめでとうございます^^

すたっどれす・・・
聞いた事はありますが履いた事はありませんw
こっちに住んでると突然の雪に
パニックになることが多いんですよねぇ

チェーン買っても5年間使わずに車変えたかと思えば
買ってすぐ雪が降ってあたふたしたりw

何とか規制解除になったので慌てて帰ってきました^^;

また今年もよろしくお願いします^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品