There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



新イベ

たくさんの方に訪問していただいて

ホントにありがとうございます

まだブログが少なかった頃に立ち上げた諸先輩方を思うと

色んな方に紹介してもらえる今って

幸せですね

じゅっちです こんばんわ~


さて今日の夜9時から開始したプチイベ

ちる隊長の挑戦を受ける形で始まったのですが・・・

挑戦受けて立つぉ

こんな感じで始まって・・・

気がつくと あれれれれ???

あれれ??

何か金髪が一人・・・

これがいつものじゅっちかもwwwww

と更新したら・・・すでにジノさんとこにもうpされてたw

この速さがすごいんだよなぁ




またまたリンクをしてくださる方が゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

アフロなるチャッピーさんの アフロなるチャッピー青年の事件簿
 ジノイベでの最初の大ハマリが記憶に新しいw
 とても知的なブログです

ヨロさんの ☆ヨロのお部屋☆
 333で見つけてから毎日のように拝見させてもらってました
 リンクの多さはサミタ1かなぁ

ありがとうございます!




あ・・・タイトル「新イベ」だった


ま、いっかw

*Comment

 

更新の速さで、私に勝とうなんて
10万年早いわよ!m9っ`Д´)ドーン

で?新イベのお話はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/01 22:44分 
  • [Edit]

 

ブログは キレとスピード
そして継続wwwww

俺は変化球投手なので
かわしていきまーす

そろそろタイヤ買わなきゃ。。。
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:18分 
  • [Edit]

 

>>ジノさん

10万年待ちます・・・
悪魔になってそうだなw
(知らないかw)
今度は負けないぉ

新イベのお話。。
書いてたら完璧に忘れてたぁ

>>シンさん

キレとスピードかぁ
どっちもないなぁ・・・
何とか継続だけでも頑張ろっと

車買い換えるとチェーンも買ってたけど・・・
一度も使ったことない件・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:25分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

麻雀諦めてバーチャで勲章取っておきました(T_T)

4度の挑戦・・・・
全て撃沈でしたのでw

相変わらず引きよわですが・・・・


次回イベは前夜祭ということでちょっとスルーですかねwww
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:38分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

麻雀出ませんねぇ
導入された時しか万枚行ってない気が・・・
出ては飲まれ、飲まれては飲まれって感じw
バーチャははまれば出ますもんねぇ
新イベ・・・インテ高いのばっかりw
スルーかもww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは(=^^=)/

遅くなりましたが、
ブログ開設おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
楽しみにしていたのに、
いきなり出遅れてしまって・・・_| ̄|○

更新、大変かと思いますが、
頑張ってくださいねp(^^)q

あ、よろしければ相互リンク、
よろしくお願いいたしますっ!(>_<)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/02 01:10分 
  • [Edit]

 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ブログ開設(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

話は変わりますが昨日はイベ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
実は応援団として参加させていただきました( ´ノД`)コッソリ

あと、相互リンク(m。_。)m オネガイシマス
  • posted by いすゞバス 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:25分 
  • [Edit]

 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

タイム得意になってきたwww
ま、赤ちゃんゲットした機種だもん!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
と、ちょっと自慢ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

前夜祭出遅れ(´TωT`)
(´Д⊂ モウダメポ

バーチャもDLしてにゃいしww
やべぇ・・・(´▽`*)アハハ
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:01分 
  • [Edit]

 

やっぱり金髪がお似合い(^^)

で、新イベじゃなく、じゅちイベは(・・?
  • posted by pishphant 
  • URL 
  • 2008.12/02 19:06分 
  • [Edit]

 

>>ぽっぷ~さん

ありがとうございます^^
掲示板の時もカキコいただいてて
またよろしくお願いしま~す
更新確かに大変ですね^^;
よし!と思ったら今回も更新負けてましたしw
相互リンクの件 こちらこそよろしくです!
後ほどお伺いしますね

>>いすゞバスさん

オムライスをデリバリーいただいたそうで^^
ありがとです
好き嫌いはないので美味しくいただきました~
相互リンクの件こちらこそよろしくです!

>>ひろろ軍曹さん

そうだよね~ 赤ちゃんげとしたんだもんね
全くかないませんでした><
前夜祭・・・参加出来ればしますけどねぇ
ネオプラときんぱうしかインテがない件^^;

>>pishさん

金髪似合いますか~?
自分ではあんまりwww
じゅちイベ・・・また突発的にどこかでやりま~す
リストで何人か集合してたら要注意w

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/02 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品