There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



将と闘


今日も寒い~ 雪が一日中ちらついてました

こんな日は家でゆっくりしたいところなんですけど

用事があってずっと外出^^;

寒くて指がうまく動きません・・・

タイプミスあるかもwww

じゅっちです こんにちわ~




そんなこんなでPCの前にはあまり座れず
          PC

今日も放置が多くなってしまいました^^;



と、その前に昨日の将は?


将結果・・・

上手くいかないですねぇ

自分的にはアイジャグより厳しいかもw

寝る(意識を失う)前は1500枚前後だったので

それから結構出てはくれたみたいなのですが・・・



以前SEの5000勲が欲しくて山ほど開封した慈愛袋

それで一応5000勲は将も闘も持ってはいるので

お友達に7000枚は出るよ、と言われて結構気楽に打ったんですけどね



ま、そんな簡単に取れてしまったら回胴神の価値がない訳で^^;


今日は昼から闘を打ってます

3時間半経過して


マイナス70枚



これってどうなんでしょ^^

朝までは頑張るつもりで~す

*Comment

NoTitle 

>>そんなこんなでPCの前にはあまり座れず
              ↑ これは、寒くて手がかじかんでるせいですね!

なにげに、必死で誤字を探してみましたwww


今日、将を打ってみたけど、前より軽くなってるよね。
パチスロHbも軽くならないかな・・・
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/12 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

これでPCに見えるでしょうかww
一応 C なんですけど、見えないね^^;

将は軽いねぇ 闘と天覇は格闘のところで
エラーが出てしまいます・・・
RT続いてる時は前から離れられません・・・
今300枚まで増えましたが、天覇の時のような
長いRTに入らない~ = エラーが出ない~
どっちもどっちね^^

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/12 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

厳しい闘いを、今日もしているね~w

寒さに負けず、吹き飛ばす勢いで出しちゃってくださいね!

個人的には、闘の方がRTがあって、出るイメージなのですが

どうなんでしょう(*゜・゜)ンッ?

いい結果を残してね~モチロン!!(´ゝω・`)b⌒☆オッケ!!
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/12 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

ええ・・・厳しい闘いです
なんとか1500枚まで来ましたが・・・
どうやったら出てくれるんでしょw
RT天覇では長いの引いてくれたんですが
闘では引けません~~
何とかエラー落ち以外の結末を迎えたいと思いますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんば(=^^=)/
長いRT待ちの台は自分も苦手ですねー><
自分のブログを読み直すと、
BIGの嵐でなんとか5000枚出したようです(;^_^A
普通はRT99とか引いて出すのでしょうけど・・・
一方の将は好きなタイプかな(^-^*)
序盤から当たりの良い台に座れれば
安心して見ていられる気が!
確かに7000枚はいけると思います!!
良い結果お待ちしてます!(^^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

BIGの嵐ですかぁ
確かに長いRT引いてないと
即連いっぱいしてくれないと増えないですよね・・・
今10時間で何とか2300枚ですw
朝までに落ちてないといいんですが^^;
明日は将を打ってみます(エラーが出ないのでw)
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/12 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日はお付き合い(´▽`)アリガト!
おかげで楽しい時間をすごせたよ~
それにしても北斗2はバグ多すぎかも・・・
厳しい台ですが頑張ってくださいね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • posted by いすゞバス 
  • URL 
  • 2009.01/13 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

長らく放置してましたが、昨日から復活と言う事でw
旧年中はおせわになりましたw
本年もよろしくお願いします

ところで…10日お誕生日だったようでw
知らず知らずで申し訳ない^^;
お嬢のところで始めて知りましたw
お誕生日おめでとうございます^^

…と言うのは建前でw
実は私も同じ日なんですよ…誕生日w
まさか近場でかぶる人が現れるとはwww
運命ってす・て・きwwww

ではでは今年もよろしくお願いします
中々出ない北斗5号機攻略共々応援しておりますw
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.01/13 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いすゞバスさん

こちらこそ^^
あの黒王はちょっと笑えましたねww
おかげでエラー落ちを防げました~^^;
多分バグのない人もいるんでしょうけど
ちょっと多すぎますよねぇ
厳しい闘いが続きますが頑張りま~す

>>アフロなるチャッピーさん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
ホントですか!!! まさか一緒の日の人がいるなんて!
何ということでしょうwwwwww
リアルでは身近には一人もいないのに!

しばらくブログの更新なかったのでちょっと心配してましたよ~
カキコ見て安心しました^^
今年もよろしくお願いします!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/13 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

1/10誕生日・・・うちの母親といっしょだぁww
今週はパチで勲章増やすかなぁ。
カイジ2は万枚オーバーでイベクリアしちゃったし。
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.01/14 03:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

えぇ!! ここにも同じ日の人が!
すごーい1 一気に2人もw

カイジ2万枚おめです!
最終日頑張ってみますね~
TOMTOMさんもパチ頑張って~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/14 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品