There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



残り71時間!



大分県って小中学校では年間4回の平和授業があります

そのせいかよく色んな場面で平和について考えるように

なって・・・いるのかな?

もう沖縄5回目だったんですが

毎回どこかの戦跡だったり世界遺産だったりと

まわってみるのがとても好きなんですね


んで


今回みつけたのはこちら

2009123012250000.jpg

嘉手納基地の前に「道の駅かでな」っていう建物があって

そこの屋上から基地の中が観察できるようになってるんですが


そこにあった看板



これは・・・多分わざとなんでしょうねw

何言ってるのかわからない方はお聞きくださいww
(拡大するとわかるかな?)


こんばんわ じゅっちです




もう一つ、夕方イベ欄を見てて疑問に思ったのが一つw





こちらです



単なるミス?


50位が3人いた場合


3人の中で一人だけもらえないんでしょうかw

毎回イベ欄よく読んでなくて失敗するので

読んでみたら・・・w

↑上記の件・・・さらによく読んでなかった事が判明w
 1位の人は「天下無敵」の称号がもらえるんですね^^;
 ごめんなさい サミーさんw


さて!エウレカ!

昨日3時に打ち始め

バケからARTと何となく良い流れだったのでインテ投入


したんですが


4時間経ってマイナス150枚

大幅なマイナスにはならないんですが

どうもプラスにならないので精算


で2台目は7時のお店

こちらも白7からのスタートでいい感じだったのでインテ投入


1000枚位までは何とか増えるんですが

12時過ぎてもそのまんまw


こちらも800枚で精算



そして・・・

3台目



1時半頃にピエロでまだ回転数0回の台を発見し着席

30回転くらいで赤7当たり

眠かったので今度はゴールド貼りつけて就寝


起きてみると・・・


4500枚!

そのまま増え続けて

星に願いを

これを初めて見たりしながら

12時間後

まず5個!

万枚出ましたヽ(´∀`*)ノ

かなり時間あったのでおかわりしてみたんですが

やっぱそれはムリでw


今は2時からのシーサーで打ってます

現在6時間経過して3600枚


ただね・・・




タワーが建ってますw

頑張れ!!!


*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

沖縄と言えばオリオンビールですねw
でも、看板に意味がわかりませんorz

イベ調子良いのですか???
私は仕込む時間がなくて、鬼浜をGOLD漢貼りを繰り返してますが、未だに万枚出ず。。。

勲章は7000勲で1個だけ取ってますが。。。
なかなかうまくいきませんw

今年もよろしくお願いしますね~
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2010.01/03 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ

自分も看板の意味がわかりませんでした

気になるので是非教えてくださいw

オリオンってビールなのか発泡酒なのかもわかってませんがwww

発泡酒で200円は高い気もするな~

エウレカ万枚GETおめでとうー

この調子でアネモネ目指してラストスパート頑張って~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2010.01/03 01:24分 
  • [Edit]

看板の下の方 

>>先ずはw

わかりにくかったみたいなのでw

看板の下の方に発泡酒と書くべきとこに

「発砲」酒ってなってます^^

基地の真ん前なだけに沖縄的なしゃれなんでしょうね


>>よっしーさん

明けましておめでとうございます^^

答えは上に^^

イベは参戦が4日遅れたために
全く失敗の許されない状況にw

アネモネ&タルホを狙ってます^^;
かなり厳しいですけどね

鬼浜は・・・イベ終了後にw

今年もよろしくお願いしま~す


>>kazu000xさん

オリオンビールは沖縄だけのビール会社です

行く事があったらぜひw

アサヒと提携してるのでちょっと見た目は似てるかな

エウレカ最初は何とか万枚でしたけど
なかなか続いていけません^^;

何とか23個取って両方げとまで行きたいですケドw

頑張りますよ~♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/03 05:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

(o゚◇゚)ノあぃ 写真の意味がわかりませんっ!!!


って・・・もう、答え書かれてたしwwww
そういうことか。
発砲酒ねww


イベ欄の人数、私も「あれ???」と思いました。
計算合わないよねw
でも、深く考えるのが面倒だったというか・・・
この欄は、私には無縁なので・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:50分 
  • [Edit]

称号の人数・・・ 

本来「極悪」称号は、2位~50位の49名が貰えるものだが、そこに同着50位が2名追加されると計50位が3名となる。すると49名+2名=51名となるのではなかろうか。間違っていたら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!してちょ
  • posted by 必殺通りすがり人 
  • URL 
  • 2010.01/03 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

そそw コメ欄でお答えをw

どうもわかりにくかったみたいですね^^;
自分も何か違和感が・・・ってしばらく眺めて
やっと気がつきましたしw

人数の件・・・

さらによく読んでいなかったみたいですw
下にお答えがww


>>必殺通りすがり人さん

なるほど!!!!!!
確かにその通りですwwwww

読んだと思ったらそこだけとか
また同じ間違いを自分くり返してますね^^;

これだからいつもイベの時ミスしちゃうんだろうなぁ

ご指摘ありがとうございました!
何かあったらまたよろしくお願いします^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/03 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわっ

発砲にワラタ
すげー拡大しましたよ☆
ちょうどワタスも同じ絵をエウレカでみたよっ

万枚目前から失速中(涙)

ことよろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2010.01/03 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

星に願いを

いいですよねぇ^^
かなり打ち込んだんですが始めてみました♪

今日もリアホでエウレカだったりしてw

今年もよろしく~~♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品