There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



出だし好調な時は



今日は仕事場で雪がちらついてました

一昨日までは暖かかったのになぁ

でもニュースとかで見ると

東北とか北海道、すごいですね

今のすきま風入ってくるこの家では絶対過ごせないだろうなw

あんまり暖房強く入れない方なので

洗面所とか冷蔵庫並みですw

心臓に悪いかな?

こんばんわ じゅっちです



気を取り直して参戦中の今回のイベ

2010年☆初キュン祭


目指すのは4機種3個のクルミチアガール


しかし・・・金太郎以外は絶対安定機種ないですよねぇ

ってことで昨日は悩んだあげく微妙なジュウジカFへ


出る時は8万枚出ますけどねw


777学院で打ち始めしばらくはウダウダな展開^^;

よく途中で捨てなかったなぁ

我ながら感心しますw

インテも貼らずに3時間も打ったのは久しぶりですね


そして!3時間後!

ついに来ましたよ 終了後1Gで十字架揃って

DM中十字架揃いまくりのアレが!


一気に5000枚突破!

このままなら1時頃には万枚かなぁ、なんて考えてたら終わりましたけどねw

んで朝(6時半)起きたら7000枚でハマリ後初当たり中

これが伸びたらな・・・と見ていると



伸びてるし!

7時25分ちょうどに万枚達成しそのまま神参へ

金太郎G即貼りで出勤

帰ってきたらギリギリ万枚出てましたw

ジュウジカF  ジュウジカF

サラ金   サラ金

現在はツイン2に挑戦中です

途中から何気に連が始まって今23キュンで2000枚

朝までに万枚を・・・それはムリかw





*Comment

NoTitle 

こんばんは!
遅れましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ

おおおー!、ジュウジカFおめでとうございました!!ヽ(^◇^*)/

これ、自分は普通に打って万枚出るようなイメージが
全く無いのですよねぇ(^▽^;)

なので今回は金太郎一筋の参加となりそうです(^^*)ゞ

4機種3個、頑張ってくださいね!p(^ω^q)
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー

ジュウジカww
また失速で。。7000枚が4000枚で終わってタw
プラチナ返してくださいw

がばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2010.01/07 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

こんばんわ~
明けましておめでとうございます^^

こちらこそよろしくです!

ジュウジカFは・・・いろんな方の記事見てると
結構出てないみたいですねぇ
わりといい台だったのかな^^;
最初はガタガタだったんですが
帰宅に間に合うお店の開店まで、と思ってw

ただ・・・ツインに苦しめられてますw

4機種3個どころか4機種すら厳しそう・・・

でも頑張りますよ~
ぽっぷ~さんもいい金太郎見つけてくださいね^^


>>ももちさん

こばわー^^

ジュウジカひどいねw
12時間以内に2回は準爆連入らないと厳しそうです^^;

プラチナで勝負できる台であってほしいですよね
最高8万枚も出るっていうのに・・・

がんばりましょ♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/07 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品