There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



失速中w



寒ーーーーーーーーいw

もうこればっかりですね^^;

3月の終わりくらいになれば桜も咲いて

暖かくなってくるんだろうなぁ


先長いね・・・


こんばんわ じゅっちです



好調なスタートを切った今回のイベなんですが・・・






ツイン2ってこんなに出ませんでしたっけ?w




結局あれから4回チャレンジしたんですけど

最高で2000枚w


そこではたと思いつきました


じゅっち式ジンクスその①

仕込み枚数によって出る枚数が変わる!



お友達の中には50枚仕込みでいく人もいますけど

それは自分には絶対ムリでw

ほぼ最初は1000枚で仕込むんですけど

何か不安な時は5000枚に増やしちゃうんですよね


それで上手くいく機種もあるんですけど

そうではない機種もある訳で・・・


同じ5号機でもエウレカは5000枚仕込みでいつもいくので

今回もそれで行ってたんですが

よく考えてみると前はそうじゃなかったなぁ・・とw


で!今回は1000枚仕込みで行ってます^^;


とりあえずこれで明日の朝までに取れないと

4機種3枚どころか4機種もムリになっちゃいますからw



せめて勲章圏内に行ってくれーーーーー!


*Comment

NoTitle 

自分とこの更新情報を見て・・・

失速中が、『失業中』に見えた件wwwww


仕込み枚数は・・・
座ってすぐは、2~300枚かなぁ。
インテを発動して仕込むときは、5000枚です!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:07分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

寒い毎日に自分もウンザリです><
まぁ冬なんで当たり前なんですけどね・・・

仕込み枚数ジンクスの件は自分もあるんですよ^^
同じ様なこと考えてる方がやっぱいるんですね。
何だかうれしくなりますねー^^

勲章圏内に向けてGO!GO!ですよー^^ノ

  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよっ

最近がんばるほどに
大赤字w
結構攻めていますねっ
ワタスは2機種でいっぱいいっぱい><

がばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

うーーむw
失業中だと・・・恐らくサミタは打てませんw

仕込みって結構いろんな方いらっしゃいますよね
自分的には以前差枚数表示なかった時の癖で
ついキリのいい枚数仕込んじゃいます

どっかに表でも作っておこうかなw


>>raberatsuさん

おお~raberatsuさんも同じことを^^
朝焦って仕込んだ時とか結構あるんですよねぇ

ツイン何とか1個取れましたw
応援していただいてありがと^^

今度は台番号にこだわってみますw


>>ももちさん

こばわー^^

確かに頑張ってしまうと赤字が広がる気はしてましたw
ただ・・・考えないようにww

可能性がある限り追いかけてしまう性格なので
まだまだあきらめませんよ~w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品