There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



最後の賭け



昨日仕込んだツイン2が何とか勲章券内に到達し

早起きして仕込んでみましたアクビ娘w

その結果だけを楽しみに今日一日の仕事を何とか終わらせ

先ほど帰ってきました


どうなるんだろ 今日の台は

こんばんわ じゅっちです




7時にナナシー会館でゴールド即貼り

今回は末尾8で万枚出てるのでそれにこだわってみました

198番台に着席し

仕事場で確認してみると




マイナス5000発






こりゃムリかな・・・

と思いながらも忙しくて全く差玉数確認できず

帰ってくる途中、車の中で確認すると



プラス46000発!


そこから長かったですけどねw

現在

現状

こんな感じですw


当然・・・次を考えてしまいますよねぇ

何を考えるかって言ったら


「7時閉店が最終だからP5000仕入れて仕込んだら可能性ある!」



ってことでw


でも露店見ると高い!!!!!

それでも勢いで購入し11時開店のお店に入ってみると・・・





ツイン2満席ですw


最後にたどり着くのはここなんですかね^^;


時間をさかのぼって探すも全く見つからず

神参で何とか空き台を発見しました



せっかく買ったんだし・・・





ええw


貼ってますよw

出てくれるといいんですけどねぇ

残り6時間半ですけどw


*Comment

NoTitle 

じゅちさんこんちは^^

ツイン2で制限時間6時間半で5000枚かぁ・・・
じゅちさんの辞書に不可能とゆう文字は見当たらないですか!?www
フリーズ引いて、RT中にも一回フリーズ引いて、んでダメ押しにも一回フリーズ・・・
ま、まぁ不可能ではないですね^^;

やらずに後悔するより、やってから後悔した方がイイに決まってる。
可能性が1%でもあるなら挑戦だ!!

じゅちさん応援してますよ^^
  • posted by らいす 
  • URL 
  • 2010.01/08 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>らいすさん色付きの文字

こんばんわー^^
応援ありがとです♪

えーーっとですねw
不可能としか書かれてないんですけど
諦めるって言葉も書かれてないみたいですw

まぁ・・・今2時間経過して700枚なので
きっと3時過ぎにはリンリンで打っているのではないかとw

でも精算するまでは頑張ります^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベ時間をフルに使ってますね~♪
なにがあるかわからないし、成功したときの達成感は格別ですからね~(・-・*)フフフ♪
結局どうなったんでしょう、、、キニナルw

あ、今日はよろしくねー(* ̄0 ̄*)ノ

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.01/09 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

11時開店店舗までとかされると・・・

やっちゃいますねw

えーーーっと・・・

結果は今日の記事に載せますw
ま・・・皆さんの想像通りの結果だとw

今日はよろしくです^^
楽しみにしてますね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/09 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品