There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



プチイベ終了^^



昨日からハイビスカスでくり広げられていた死闘

ぺんぺさんイベが終了しました

久々にノーマルの十字架で勝負!

好きな台だったので

かなり楽しみにしてたのですが・・・



結果は

十字架

最後に時間過ぎてからBB当たってますので

実際にはBB59回


久々に差枚5000枚とかいう十字架に巡りあいましたw

こんばんわ じゅっちです



詳しくはぺんぺさんジーノさんのブログでご覧ください^^;


で、すこし時間がさかのぼりますが

前日までのイベ終了した後

6時半からくいだおれでスロ北斗をセットしてました

SEとは違ってわりと相性いい感覚があるので

まったり今回はこれを打とうかなぁ、とw


途中まではダラダラな展開だったのですが

お出かけして帰ってくると

北斗

15時間で出てくれてました^^


今回も勲章取るとすぐ袋もらえるんですね

もっ勲で精算したら3倍だったので3個開封


Gチャンス 10個

Gアクシデント 1個

って感じでした

こうなってくると・・・



もう少し取りたくなっちゃうなw


でも!インテは買わずに頑張ってみます


*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

チームイベペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

お互い余りいい成績とれず残念でしたね

もっと十字架出てくれる子だと思ってたんですがw

スロ北斗万枚(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

自分はどうにもスロ北斗と相性があまりよくなくて万枚超えた記憶がないのでうらやましいです

Gチャンス大量GET目指してガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわっ

イベは」いいねぇ♪
肝心の蒼天がさっぱりでw

また遊びましょ☆
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2010.01/11 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

お疲れさまでした^^
あんまり起きていられませんでしたけど
やっぱり楽しいですねぇ
成績は・・・ギリでブービーでしたがw

北斗は最初だけだったみたいですw
あんまりムキになると最高券尽きてしまうので
目標は特に持たずにゆっくりってことで^^

また遊びましょうね^^


>>ももちさん

こんてぃわー^^

プチイベいいですねぇ

うなぎもいいですねぇ

でも人が多すぎるところは苦手ですw
田舎に住んでるのでw

蒼天がばれー!
また遊びましょうね♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ィョゥ(=・ω・)ノ

イベお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
残念な結果でしたねぇ・・。
おいら的な予想ではじゅちさんと隊長が
上位にくると思ってたんだけどなぁwww
こんな時もある(・∀・)ウン!!
次ファ━(`・ω・´)━イトォ

北斗打ってます!なんか31連したおwwww
勲章取りたいなぁwwwwww
がんばる~(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

お疲れさまでした^^

何か途中すごい連してたもんねぇ
途中までは普通な感じだったんだけど
最後に大ハマリをくらった模様w

十字架好きだったのに
何かちょっと苦手意識芽ばえたかもww

北斗ばんばれ~
31連する台ならきっと万枚軽いぉ!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/11 19:33分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

チームイベお疲れちゃんでした^^ノ
参加せれてる方の更新を拝見すると
ホントに楽しかったみたいですね^^

北斗万枚おめでとです^^
自分も明日は北斗を仕込む予定なんで
運気を分けてくださいねww
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

こばわー^^
楽しかったですよぉ

次はroberatsuさんもぜひ参加してください^^
いい人ばっかりですしね

自分はかなり人見知りというか
緊張する人だったんですけどね^^;

北斗最初に連してくれるかどうかですねぇ
とりあえず最初10連以上をいつも祈ってます

頑張ってください!応援してますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/11 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品