There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



闘と将2


今日は・・・朝から吹雪っぽく

すれ違う車がみんな真っ白でした

やっと冬ですね^^;

チェーン持ってないので、ちょっと明日の朝が不安ですが

こんばんわ! じゅっちです




一昨日から未勲章機種に挑戦し続けてきました

奇跡的なRBで北斗2が取れ、

その勢いに・・・と思った将が3300枚

今日こそは!と朝から店を回り続けた昨日の午前中はマイナスばかり・・・


昼から放置をしてた闘が、夕方帰ったらマイナス70枚

ちょっと落ち込みそうになりながらも

とりあえず20時間打ってみよう!と引っ張っていました



その結果です


闘結果!

ヽ(´∀`*)ノ  取れました!!

気をよくして直後にゴールド貼りつけた将




将結果!


これまた取れてました!!! 



闘は天覇と同じく5回のエラー落ちww

目覚めてINし直して・・・ のくり返しでしたが

報われた気がします~^^



さて残るは・・・・ こいつwww

残りは


今まで20回くらい挑戦はしているのですがwww

一番時間かかりそ^^


手打ちでもしてみようかなぁ

*Comment

NoTitle 

色々攻略おめでと~^^

最後の敵は空ですかw

きゃつは…6の鉄板でww

出るときはサクっとでますからwww

最後まで気を抜かずファイトだ^^
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.01/13 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

アイジャグより出が悪い(自分的にはw)きゃつが最後ですww
出る時が今まで訪れていないので
そろそろとは思うのですが^^;
FA最後の一枚くらいで行ってくれればなぁ
将と闘もそうだったのでw
気長に頑張りま~す!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

FAしかないからねぇ。
小役の取りこぼしとか、BIG中のリプはずしなしとか問題多いよなぁ。
なかなか出ないけど、頑張ってねぇ。
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.01/14 02:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

インテあったらも少し楽なんでしょうね
今まで3000枚超えたこともなかったんで
かなり自信ないんですがww
頑張りますね~ ありがとです^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/14 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品