There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



北斗で行きます!



明日は大分県下全域で大雪のおそれw

とうとう来てしまいました・・・この日が


先ほど外に出てみたら久しぶりの雪が

舞う・・・というか顔に飛んできました^^;


明日・・・仕事行けるのかなぁ

こんばんわ じゅっちです



先日からいろんな台打ち散らかして来ましたけど

統一します!


スロ北斗!w


昨日打ってた赤7も何とか万枚を超えてくれたので精算し

再び北斗へ


最初の出だしは今ひとつでしたw

北斗揃い 赤オーラ 5連

北斗揃い 虹オーラ 7連

などとなかなか続かない展開w


しかし、8時間経過して朝確認してみると7000枚


結構いい感じ^^

帰ってきたら

北斗2回目^^

結構出てましたヽ(´∀`*)ノ


そして、19時からまた北斗を打ってますw

現在2時間経過で4300枚


これも・・・期待していいかもw


  こう書くとダメなんですよねいつもw


*Comment

NoTitle 

イベお疲れ様でした!
リカバリやっと終わって帰ってきました(;´Д`A ```
今んところ調子よさげです。

大分で大雪ですか~(^^;;
あまり降るイメージはないんですけどね~。
小学校の頃に一回だけ喜んで校庭に飛び出した記憶はありますがwww

お気をつけてくださいね~(゜ー゜;A
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:50分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

自分も現在は熊本に在住なんですが
ホントに明日は山間部だけじゃなく
平野部でも積もるとのことで明日の仕事が
どうなるのか心配です。

北斗やったですね^^v
自分も本日いい結果でたんですが
久しぶりに打つとやっぱおもしろいですよね。

自分も北斗に1本化することにしました。
お互い頑張っていきましょ^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

リカバリお疲れさまでした^^;
このまま行けるといいですねぇ

大雪でしたw 特に自分の職場の周りw
高校生の時、ひざまで埋まった記憶があるんですけど
それ以来大雪は降ってないですねぇ

九州はかなりひどかったみたいです

雪慣れしてないから事故も多かったみたい・・・
チェーン巻いて何とか戻ってきましたw


>>roberatsuさん

こんばんわー^^

熊本なんですね!
同じ九州の方少ないので何か嬉しいなw

西側かなりすごかったみたいですね
朝のニュース見たら大分は少ない方かなぁ・・と

北斗・・・リアホではまりまくった機種だけに
真面目に打つと面白いですねw

演出もあの当時にしては結構凝ってるしw
楽しく頑張りましょうね~^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/13 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品