There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



メンテですね



今日はさすがに雪はないかと思ったのですが

職場に近づくにつれてだんだん道路が白く・・・

@1㎞まで来たら完全に凍結中でしたw

チェーン外さなくてよかった^^;

さすがに帰る時にはほとんどなくなってましたけどね

朝行ったら職場の駐車場にある車が約1/3ww

みんな途中で乗り捨ててきたみたいです

ここまでとはね・・・


こんばんわ じゅっちです




今回のイベもいよいよ最終日

明日はメンテですね

当然ゆうべも北斗に座り打ち始めましたw


初当たりが2連


2回目の当たりが4連


そして3回目


北斗揃いの赤オーラ

2→4と来たからまぁ最低8回行ってくれればいいかなぁ

と見守ってたらこれが26連してくれましたw


前、リアホで打ってた時は最高47連だったんです

その時は北斗揃いの緑オーラ

んで、ちょうど20連くらいしたところで

隣に座ってたお兄さんが北斗揃いの虹オーラw

こっち向いて「ニヤッ」としたのが横目で見えて何か激突モード!w


と思ってたら隣は14連で終了w


ま・・・自分が北斗虹引いた時は1回で終了しましたがw



あw それましたけどw

その後はあまり大きな連も来ず

はまる時は700~800はまり、であまりいい展開には恵まれませんでした

朝起きてみたら6500枚

一瞬ここで精算して新たに仕込むか・・・とも考えたのですが

インテもったいなかったので続行


結果は

北斗5回目

今回20時間打ち切っての失敗はゼロ

かなり難易度下がったんですかね??

今のところスロ北斗が19個 赤7が4個という結果です

残り10時間くらいあるから・・・今日はシルバーで挑戦中w


出るかな?w



次のイベも発表されてますのでいろいろアイテムは使わずに

朝を迎えたいと思います^^


*Comment

こんばんは^^ 

確かに自分も万枚達成率100%でした^^
軽くなって難易度下がったかもですね^^

最後はシルバーですか^^

残り時間はいつもの半分ですが
ビシッと締めちゃってくださいね^^ノ
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2010.01/14 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

こちらは雪国なんで、雪道は慣れてるんですが、
凍結はさすがに怖いです><
運転気をつけてくださいね~

北斗、チムイベの時に打ったばかりだったんで、
今イベ中は全然打ちませんでしたが、
そんなに安定して出る台だったんですね。
どおりで私でも万枚出たわけだ…

次イベ、複雑でちゃんと見てないですが、
お互い頑張りましょう!
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2010.01/15 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

こんばんわー

ですよねぇ
絶対難易度下がってますよねw

でもその分とっても楽しかったぁ^^

シルバーは10時間で7500枚でした
もしかして・・・自分にとっては超獣以上かもww


>>ぱぱぴぴさん

こんばんわー

そうですよねぇ
雪の量から言ったらこっちのは微々たるものかとw
でも年に1回降るかどうかなので怖いですw

次のイベ・・・ホント複雑ですよねw
しかも頑張って読んでみても
どう考えてもムリっぽい条件が多すぎです^^;

まぁ・・・モグだけは取ろうかと思ってますけどw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ィョゥ(=・ω・)ノ

雪大丈夫???
おいらは凍ってましたけどねwwwww

無謀にもG氏とガチイベやって
ボロボロにされてきましたwwwwww
嫌いな青魚にされてもうた・・・・(ノω`)
(´・ω・`)ガッカリ・・・

遅れましたけど、
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

モグイベ・・やっぱりデナイお(ノω`)
がんばろー!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ばわわん~

゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガト~

昨日の台・・・上空から夜見てましたw
寝るまでは絶好調だったんですが・・・

寝てる間にG氏が信じられない爆連をした模様w

モグ出ないんだぁ・・・でも!
がんばろうね!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品