There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今日こそは・・・



ここまで

10時間以上打った台限定で真モグ結果

① 17013回転 BB51 RB31 差枚数+2908枚(精算間に合わず)

② 15012回転 BB39 RB23 差枚数-2147枚

③ 10056回転 BB30 RB17 差枚数+1215枚(サバ落ち)

そして・・・今日
















「現在ゲームクライアントにログインしていません。」








またですか!!!

途中携帯で確認してると未知の領域へ突入していた模様w

結果は

もうやだ・・

④ 11214回転 BB35 RB22 差枚数+2234枚(サバ落ち)でした





もうねw どうでもいいやって気になっちゃいましたw

しかし



家に帰ると








北谷ホールに並んでいる自分がいます

結構こんな自分が好きだったりw





気がついたら並び時間を過ぎ、慌てて真モグのシマへ

ふとその時思いつきました


じゅっち的ジンクスその②

「困った時のカド台」


何となく前回のイベで調子のよかった末尾番号に

自然とこだわってしまっていた模様


んで1回転で止めてた台がまだ残っていたので着席

5回転目でボーナス確定

1時間後

展開は??

真モグでこの枚数は初めてですw

現在1時間40分経過して3800枚

今日こそは出てくれるのか???



*Comment

真モグとムカつく超獣 

このまま万枚いけるといいですね。自分は、そういう感じでスタートした時は、毎回勲章ラインまではいけました。と言っても万枚出たわけでもなく、3回挑戦して、2回勲章GETというしょぼい戦績ですが。ピーク時9,970枚までいったのに7,000枚で精算でした。(>_<) 設定6でも出る時は出るんだなと思いました。しかし超獣も出なくなったな 昨日Gで15時間打ってまさかの2000枚、バッジ1個もらいました。あぁうれすぃー
  • posted by 必殺通りすがり人 
  • URL 
  • 2010.01/20 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>必殺通りすがり人さん

こんばんわ^^
先日はご指摘ありがとうございました!

真モグ万枚はムリでしたが
初めていい感じで勲章ラインまで行ってくれました^^

超獣が出ないんですかぁ・・・
元々自分も超獣は苦手なので
バッジすらムリかもしれません・・・

メンテ入ったので残りわずかになっちゃいましたけど
次は出るといいですね^^
頑張って!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/20 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

真モグ、、、出る出ないがはっきりですよね~(-ω-;)
自分、オール準最高のオール角ですよ~。
全国制覇を見たいと思うと最高では厳しいですもんねー(;´▽`A``

申し訳ないことに、お先にイベ終了です~(>▽<;;
あと少しの期間ですが、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.01/20 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

こんばんわ^^

ふむふむφ(・ω・。)かきかき
準+角で万枚を数回・・・

もうイベ終了ですかぁ
絶好調だったんですね^^
よし!もう少し頑張ってみよ♪ カド台でw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/20 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品