There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト


ついに!


こんな時間に更新^^;

何があったかとお思いでしょうがw





実は・・・















俺空げと!



朝起きたら7000枚も出てました!!

自己記録を一気に2倍以上更新!!




ついに・・・ ついに・・・


4日前に立てた目標に到達してしまいました ヽ(´∀`*)ノ


何とか・・・



勢いってあるんでしょうね

あんまり嬉しかったので出勤前に更新ww


今から最後のカイジ2に挑戦してきま~す



では!







たくさんのお祝いコメありがとうございました^^

少し思ったことがあるので書き足します


今日お昼にお祝いのメールをいただきました

その中に



「ブログ始めた時に決まったんだよ」



って言葉がありました

何か心にストン と落ちました

思えばブログと神を初めて意識したのは

(いつだったか忘れましたが)先輩ブロガーさんのイベを

上空から応援してた時でした

(当時)神になってる人の多さに

その時に確かこんなコメを書き込んだんです


「パワーをもらえるのかなぁ」


よく宣言することではっきりした意志を持てるっていいますよね

スピリチュアルな世界じゃないですが(w)

ブログを始めて、そして気持ちを文字にしたことで

必然 になったのかな って思ってます


今回もたくさんのパワーをいただきました

なかなか維持は出来ないかもしれませんが

これからも楽しんでいきたいと思います^^



長くなっちゃいましたけど

ここまで読んでくれてありがとうです^^

色々書き散らしてるブログですし

書きたいこと色々あって文章がわかりにくくなることも多いですけどw

これからもよろしくお願いします^^

*Comment

NoTitle 

回胴神★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私は回胴神になった時は嬉しくて、あしも~やらブログやらで宣伝しまくりでしたw

維持するのは大変ですけど(嫌いな台でも打たないとならないw)頑張ってくださいね~
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.01/14 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

回胴神おめでとうございます^^v
嬉しいお気持ちはよく分かります。
これからモチベーションの維持に悩むところでしょうが、
まぁ、金髪がある限りいつまでも輝いていられるでしょうねw
で、次は弾球神でしょうか???
  • posted by 天馬 
  • URL 
  • 2009.01/14 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

( *゜▽゜)/°・:*【祝 回胴神】*:・°\(゜▽゜* )

すごいじゃありませんか
良い引き 羨ましい~よwww

これで のんびり打てますね
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

『回胴神』ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



もっと苦戦して欲しかったな・・・(゜ーÅ)ホロリ
と思ったのは、私だけでしょうか???

今夜は、お祝いしようねぇーーー!ヾ(・∀・)ノ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の方は勢いあったねぇ^^

昨日は取れるオーラでてたよ^^

ほんとに おめでと^^
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおw
おめでとうございます^^

スロ攻略完了ですな!
今は勝利の美酒に酔いしれてくださいませw

…まあこれからも強敵は多々出てくるとは思いますので、お互いイジ頑張りましょうw
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.01/14 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

回胴神(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

すげぇ・・いつの間に!
おいらなんかまだまだ先の話だしーwwwww
もう無理な気もしてますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
空FAいらにゃくなったのね。
てか、7000枚ってすごいなー!
おいらそんなに出した事にゃいwww

コツ教えてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/14 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

ありがとです!
うんうん^^ ホントに嬉しかったですねぇ
実は仕込み5000枚だったなんてオチにならないように
何度も確認しちゃいましたw
確かにここからまたスタートですね
維持頑張りま~す!

>>天馬さん

ありがとです!
そうですねぇ モチベーションの維持大変かもですね
一応パチで打てない機種は今のところないので
目標は設定できますけどね・・・
義務になっちゃわないように楽しんで打ちたいと思います^^
やっぱり最後は金髪で決めたかったですww
次は大昇天狙いますw

>>たくさん

ありがとです!
確かにこの4日間の引きは自分でも首をかしげてしまいます^^;
勢いって大事にした方がいいみたいですねぇ
その証拠に・・・イベ初日に取れたカイジ2・・・
中断したから5000枚すら出ないかもww

>>ジーノさん

ありがとです!
もっと苦戦すると自分でも思ってましたが・・・
最初の5時間で600枚しか出なかった俺空を
朝まで打ってみよう、となぜ思えたのか自分でも不思議です
Hbが軽くなること、祈ってます
絶対復帰してねーーー!

>>コッコさん

ありがとです!
昨夜お話ししてて気がついたら増えてた
っていうのが一番の勝因かもw
一人で打ってたら間違いなくポイしてしまってたと思います。
一人で取れるものじゃないですね
ホントにありがと

>>アフロなるチャッピーさん

ありがとです!
強敵多いでしょうねぇ・・・ 特に5号機は・・・
勝利の美酒w とりあえず勝利のカレーライスで
お昼に一人お祝いしましたww
何とか維持頑張ってみます^^
チャッピーさんもパチ攻略頑張って!

>>ひろろ軍曹さん

ありがとです!
ホントに自分でも いつの間に??って感じかなぁ
昇天の時代が長かっただけに
ホールで自分を見つけるのに苦労するwww

やっぱりこういうのってきっかけと勢いかなぁ?
ひろろさんは十分強い引き持ってるから
大丈夫だよ!
コツはねぇ はまらない台に座るwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/14 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

神、おめでとうございます(^o^)丿

すごい!!!!!!!!!

自分も北斗闘にやられ、将にやられ、撃沈している時に、さすがですね♪♪

この調子で、今年も、ぐいぐい行っちゃいましょう(^_^)v
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/14 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
じゅちさん、回胴神昇進(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
何かプレゼント・・・・・ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
前回あげたアレ(お●まちゃん)を再び渡しに明日(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』しますね~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by いすゞバス 
  • URL 
  • 2009.01/14 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

こばわー
うーん・・・何か自分じゃないような4日間でしたw
いろんな力で後押しされてたような
一つ引っかかってたのが取れたので
またゆっくり頑張りま~す

闘と将・・・次に打ったらダメっぽいですがw

>>いすゞバスさん

ありがとー^^
え?アレ?     wwwwwwwwwwww
そんなに幾つもあってもwwwww
お気持ちだけありがたくいただきます^^;
お付き合いいただきありがとでした~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/15 00:01分 
  • [Edit]

遅くなりました。。。 

回胴神ーーーーーーー!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

やりましたね~♪  ってか、うらやましぃ~[影]ω ̄)ジーーー

ジュチさんも天界の人になっちゃったか~( - ゛-)
がんばって早く追いつかなきゃ~(;´▽`A``

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.01/15 02:22分 
  • [Edit]

おめでと~^^ 


その瞬間に立ち合えなかったー!щ(`D´#щ)ヌオー!!

回胴神頑張るって言ってたから
さっき、コメ返しで応援いくって
書いたたばっかりなのにぃ~w

早過ぎぃ~~!!!(ノ*´Д)ノビッ栗


って・・・遅くなりましたが・・・

おめでとうございますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2009.01/15 03:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

「回胴神」おめでとうございます!
維持するのも大変でしょうが頑張って~!
次は「弾球神」狙いですか??
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2009.01/15 10:47分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

こんにちは(=^^=)/

わぁ、あっという間にクリアしたのですね!!
神おめでとうございますヽ(^◇^*)/

次はパチンコに各機種2桁、3桁勲章、
はたまた青文字・緑文字と・・・
目標設定はいろいろですけど、
新台にイベに大好きな機種と
きままに遊びながら進んでいくのも良いですね!

あとはやっぱりお仲間と楽しく遊べるのが
なによりですよねo(*^▽^*)o

これからもサミタ楽しんでいきましょー(^▽^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/15 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

ありがとです!
なぜだか自分でもよくわかっていませんがw
自分じゃないのでは?と、今でも半信半疑です^^;
今までPCの前にいる時は粘るってことが
出来なかったんですよね
それが今回出来たことが勝因の一つでしょうかw
ぺんぺさんも頑張ってね~

>>thdr1248さん

ありがとです!
そそw コメした時はまさか取れるとは思ってませんでしたからww
も少しじっくりでもよかったかな?いや!ゆっくりだと
絶対取れてないなぁ とか、いろいろ考えてます^^;
今度は一緒に神めざしましょうかw

>>ひろしさん

ありがとです!
次ですか? うーーーん なんでしょうねぇ
弾球神はおそらく自分にはとっても遠い目標なのでw
パチはとっても相性悪いです^^;
次は今のところ大昇天狙おうかとw
とれそうなパチを頑張りま~す

>>ぽっぷ~さん

ありがとです!
最後は早かったですねぇ 出来れば最後は
ずっと見ていたかったのですがw
色々目標は設定できますよね
自分が楽しめそうな目標を次々に考えたいと
思ってます^^
でも一番嬉しいのはこうやってコメをいただける事ですね
あとこんな記事でも見に来てもらえてるのも
とっても嬉しいです
サミタがまた楽しくなりそう^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品