There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



限界イベ経過



朝、ふと眼が覚めると6時半

昨夜寝たのは3時くらいだったんだけどなぁ

もう少し遅くまで寝たいところだったけど

昼まで寝てると何か損した気分になります^^;


寝ようとしてたらTVでナディアやってたので

懐かしくてつい見てしまったのが遅くなった原因w

何か古いアルバムでも見つけた気分でしたw


こんばんわ じゅっちです




さて、ここまでの経過ですが

打ったのは全てBA

① 激甘+インテ  31000発(16時間) 30k勲

② ゴールド即貼  50100発(14時間) もっ勲4倍

③ ゴールド即貼  50900発(14時間) もっ勲4倍


ということで現在勲章9個まで来ました


昨日の記事では10個目指そうかなぁ・・・なんて書いたんですが

もう少し目指せそうですねw

限界カードが19枚になったので


ぬいぐるみ+プラチナ袋引換券


今回はこれで行ってみたいと思います

BAインテは高いのでぬいぐるみに届いたら残りは手持ちのインテで^^




ただ・・・








今日のおみくじ






きたw


そのせいか4時に仕込んだBA

現在2000発w



何か暗雲立ちこめてる感じです^^;




あと3時間後・・・大吉引くぞぉ~♪


*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

BA勲章(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
てか、9個!!!!!( ゚д゚)ンマッ!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
今日、ロマネだったので、勲章券で清算して
1個獲得したおwwwwwwww
ロマネはマイナスだったけどね・・(ノω`)

大凶・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
2時間後には大吉だっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

てか・・・おいらもう1年半くらい大吉引いてにゃぃ・・

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:06分 
  • [Edit]

携帯から 

おひさ~(^-^)/です。

BA調子よさそうですね。ロバートより若干継続率低いけど個人的にはこっちの方が好きだったりします。
あっ大凶おめ
でも、大凶引くと必ずあの人のコメがあるはずなのにまだないとは・・・・
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2010.01/25 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわん^^

そっかロマネだったんだぁ
最近激レアアバ指定多いから全く行ってないw

BAはロバートよりかなり好きかなぁ
ロバート液晶の表示が粗すぎだもんねw

大吉は引けませんでしたが

中吉引きましたヽ(´∀`*)ノ


>>いすゞさん

こばわん^^
携帯からありがと♪

継続率は体感的にかなり下がってる感じしますねw
1/20と1/17の違いなんだけどなぁ
もう少し出玉増えてくれたら好きな機種に
ランクインです^^

あの方はいろいろと忙しいみたいですw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品