There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



差が激しい・・



昨日も寝る前テレビ見てたら

火渡り実験やってました

あれって・・・根性とか雰囲気とかじゃなく

歩き方があるんですねw


気持ちの問題かと思ってましたがw


こんばんわ じゅっちです




イベ始まってからまだひたすらBA打ってますが

出方がどうも違うのでちょっと詳しく履歴見てみました


① 581回 確変548回 31342発 平均連チャン数17.6回

② 726回 確変701回 50112発 平均連チャン数29回

③ 737回 確変712回 50926発 平均連チャン数29.5回

④ 800回 確変780回 55607発 平均連チャン数40回



何か・・・すごい差がありますね・・・

1G連とかもあるとは思うので確実な数字ではないですけど

4回目の台とかすごすぎw

ちなみに時間はどれも15時間前後です



で・・・今打ってる台なんですが

14時間経過して

⑤ 583回 確変553回 33348発 平均連チャン数19.4回



これは・・・



5万発は難しいパターンですねw


昨日の台がもっ勲で5倍出てくれたので現在勲章14個

限界カード28枚


今の台が出てくれたら時間的にかなり楽なんですけどねぇ・・・


ま、頑張りますよ~♪


*Comment

NoTitle 

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

((φ(・д・。)ホォホォ

平均出していくと5万発出るか出ないかわかりやすそうですね~・

確率に収束いくような感じなので5万発出る期待度の平均回数は30連

20連を下回ると5万発は厳しそうですね

今回の台200連くらいしてれば5万発の平均回数に追いつけそうなので鬼引きしちゃってくださいw

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー^^

23時くらいから150連までしてくれたのですが
最後に落とし穴がwww

10時間以上経過して連チャン数が少ない場合
かなり苦しい闘いをせまられるようです^^;

もう少しでカード45枚なので
頑張っていきますよ~♪

応援ありがとー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品