There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



要注意w



最近、どうも寝るのが遅くて

朝が辛くて仕方がありませんww

寝る前にテレビつけちゃうのがいけないんだろうなぁ

見てると何か面白くて

3時過ぎてるのについつい全部見てしまうw


朝は6時に起きないといけないんですけどね^^;

昼寝できたらいいんですけどw


こんばんわ じゅっちです




昨日打ってた5回目のBA

23時頃から連をし始めて0時頃には4万発

残り2時間で1万発なら可能性はあるなぁ・・・

と思いながらまたイスの上でついついうたた寝w


携帯のバイブの音にふと眼を覚ますと2時20分


(。゚ω゚) ハッ!

としてマウスを動かすと



48500発w



しばらく見ていたんですけど閉店までには5万発に届きそうになく

精算の準備開始!


ロバートの要領で2時28分にタスク落ち

着席まで時間がかかるので

今まで寝ていたとは思えないくらいの速さでマウスを動かし


閉店10秒前に精算ボタンを・・・




あらw








まだ続いてるじゃんwwwww










結局

精算失敗・・

バッジを1個獲得しましたwww


最終的には

⑤ 841回 確変800回 49581発 平均連チャン数20.5回

開店20分後のお店に入店したのが最後悔やまれるwww


気を取り直して挑んだ6回戦は

⑥ 773回 確変740回 50500発 平均連チャン数23.4回

もっ勲で精算したらまたまた5倍


カードも41枚になりました^^


もう少しがんばろー♪


*Comment

NoTitle 

あらら(>_<)
ロバートみたいにタスク不可なんですよねー(ノД`)・゜・

タスクしなくても、玉の打ち出しを止めて保留すべて消化すると
画面が休憩中って出るので、そのタイミングで清算が可能になりますよ~♪
お試しアレ~☆

ってか、もっとちゃんと寝ましょうw
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

関係あるかどうか分かりませんが、BAリセする時に、当然保留は消化しきってるんですが、再着席するとあ~ら不思議、液晶が回転してます。

昨日は電チュー1に入っても、下の電チュー開かなかったり…BAけっこう不具合残ってるみたいですね。
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2010.01/27 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

こばわー^^

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そうだったのですか・・・

待っていればよかったんですねwww
今までいいタイミングで終わってたもので
全くその辺試してもいませんでした^^;

昨夜は・・・寝ました!w


>>ぱぱぴぴさん

こばわー^^

パチの差枚リセってちょっと変ですよねぇ
当たってからリセすると
当たる前のリーチからやり直しですしw

まだまだ不具合はありそうですね
もう少しテストホールの期間長くした方がいいのかも

残りわずかですけど頑張りましょうね♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/27 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品