There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



新手のタイマー?w



さすがに・・・

睡眠時間3時間を5日続けるのは・・・

ムリでしたww

昨日は10時過ぎには意識を失い

気がついたら朝6時

久々に8時間寝た気がするなぁ

何か調子が1日良かったデスw


こんばんわ じゅっちです



昨日の大失敗は

完全に勉強不足だったと判明w

ただ単に保留の消化を待っていればよかったんですねぇ


で昨夜は7回目のBAに挑戦^^

インテ高いのでやめたいんですけど

カードが届くまでという罠にはまってますw


あw 昨日の台ですが

ちょっと時間が中途半端だったので朝までに勲章券範囲を目標にセット

6時に起きると

⑦ 562回 確変537回 34175発 平均22.5回

この感じだと・・・ギリギリでしょうねぇ


んで精算し袋を開封すると

合計44枚!


あと1枚を目指してナナシー会館でゴールド放置!



この台がまたすごい台でw




13時に確認するまで5000発前後をウロウロw

完全にあきらめてました

平均も12回位でしたし

ここから大逆転は今までの7回の挑戦ではなかったので


こんなところにもタイマーが潜んでいたのかっ!




と思ってたら現在

⑧ 668回 確変647回 43210発 平均31.8回!


途中で化ける事もあるんですねぇ


ただ怖いのは

最初の感じにまた化けてしまう事ww

残り6時間頑張って続いてね~~♪


*Comment

NoTitle 

こばわっ

ワタスの台は調子悪いですよー

1時までヤッテポイデスww
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2010.01/27 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわー^^

お先に精算しましたww
もっ勲3倍でしたが・・・

お近くでしたねぇ^^

三国志も討伐ガバレww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/27 21:33分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

最近は仕事を転職した為、平均7時間くらいは
とってますが、5ヶ月前までの前の仕事の時は
自分も4時間ほどの睡眠でしたよ^^
ほとんど777townのだったんですけどね・・・

いい方の化け方してくれてとりあえず安心ですね^^
さすがじゅちさん^^

ここまできたらきっと大丈夫ですよ^^ノ
最後まで突っ走ってくれますように☆★
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

こばわー^^

毎日4時間ですかぁ・・・
1週間続いたらダウンだな・・・w
でも好きでやってる事だと何か耐えられますよね^^

何とかBAいい感じに出てくれました
ロバとBAが自分的には一番安定してますw

ここまで来たら・・・30個狙います!w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.01/28 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品