There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



開封するけど・・・



今日もたくさん何か来てましたけど

開けてみてもいつもの通りw

特にここに書くようなものは出てきませんでしたww

でもホールを見ると新しいアバがいっぱい!

もう・・・どれがどれだかよくワカリマセン


こんばんわ じゅっちです



その中でも・・・アネモネは目立ちましたw

これはちょっと欲しいかなぁ

見てて欲しいのがもう一つ



むち子w






当たった時のおさかなが何ともいえませんw

まだ値下がりしそうなので、落ち着いたら考えようかな


最高券少ないですからw




さて昨日打ってたGAですが

ga2.jpg

5時間で超えてくれました^^


何とか無事に勲章30個到達!

今回はいい波が来てくれたみたいです^^


いい波・・・






リアホ行きたくなったなw


っとその前に鬼浜を攻略!回胴神復帰! と頑張ろうと思ってたんですが




すでにマイナス1000枚


やっぱり厳しい台なのね・・・




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品