There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト


一夜明けて



回胴神げとから一日たちました

未だに頭の文字がピンとこなくて

ホール画面で自分を探すのが困難になってます^^;

歳を少し感じてしまってるw じゅっちです こんばんわ




さてさて、昨日の夜はたくさんの方にお祝いしてもらいました^^

とってもとっても嬉しくて、とってもとっても楽しくて

いろんな人と知り合えてホントによかったなぁ って思った一日でした


んで


恒例の記念撮影w


いろんな ところで すでにうpされてるので

見た方もいらっしゃると思いますがw


うむ

まだ貼られてない(多分)偉そうバージョンでw



自分が今まで一番気に入って着てたのがこのアバなんですね

何か髪の毛が動くとこと、誰かが大当たり持ってきてくれそうな偉そうなとこw

とが気に入ってて

その前はさよりさんをずーっと着てたなぁ

何気に自分で引き当てたアバって愛着わきますよね

この次に引いたのがこれ

あのアバへの一歩目・・・

ここから あの金髪へのロードがはじまった訳ですがwwww




さて・・・さっちゃんが参戦してきましたね

さっちゃん結果

何か微妙に出してるしwww

ま、次頑張りましょw

*Comment

NoTitle 

こんばんわ^^

ふっふっふっ・・・・・・
久々の1げとです♪♪


さっちゃん、何気に出しましたね(>_<)

とはいっても、今イベ、完璧なるスルーを決めてしまった為、どっちにしろ負けなのですが・・・・・・

次回イベは、結構頑張ろうと思いますが、サバ落ち地獄に遭いそうで怖いです・・・・・・・・

  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(´・ω・`)ゝ”

さっちゃん出てるのだなwww
おいら参加してないからいいけどwww
ほほ~そこから金髪が始まったのだねヾ(≧▽≦)ノ
おいらの場合、お気に入りってトレしてもらったのばかり
なんだよねー(´ε`;)ウーン…
引き当てたのってあんまし着ないんだよぉ。
なんでかなぁ。みやびも着てないし・・・・、
てか、欲しいのって当たらないんだよねー!
なんでなん~(´;ω;`)ウッ
唯一トレしてもらってないアバで気に入ってるのは
ウィンちゃん赤ちゃんだなぁ。
これはかわいいね。てか、男アバって着ないしwww
軍曹だから着なきゃとか思うけどねーヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ、癒し系のアバがいいなwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

『神』になってしばらくの間は・・・
妙に、頭上の『神』という文字がうれしくて
何度も何度も確認したものでした。
今まさに、じゅちさんがその心境なのでしょうねw
ま、最初のうちは自分じゃないような気もするわけですけどねw

当分スロの新台は出ないみたいなので・・・
しばらくは楽しめそうですね!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/16 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

久々の1getおめ^^
仕事少し落ち着いたのかな?
さっちゃん出し過ぎですw
15000枚も出すなよ~~~って叫びたいww
今度のイベは頑張るのですね^^
サバ落ち回避が得意だったから
きっと大丈夫!
頑張りましょう^^

>>ひろろ軍曹さん

そそw とりあえず3つ買った袋からレア出ちゃったもんだからww
あとは必死に開封しましたよ^^;
そうだねぇ
欲しいアバってなかなかあたらないよね・・・
トレしたくても高すぎてムリだしw
でも好きなアバ着るのが一番落ち着くよね~
ウィンちゃん赤ちゃんはかぁいぃ!
癒し系のアバ似合ってるよ~

>>ジーノさん

年が明けるまではPC買い換えるまでムリだと思ってたので
とっても嬉しいですねぇ
でも今ひとつ落ち着かないww
きっと似たような気持ちなのかなぁ
サミーの台は打てない可能性が高いので
それが出てくるまでに大昇天めざしときます^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/16 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品