There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今週どうしようかな・・



昨日はもう画面を見るのが面倒になって

夕方からずっと最小化で過ごしてましたw

ピカピカと下で点滅してるんだけど

先の望みを持つとまた落ちそうな気がして敢えて我慢w

で・・・朝、精算しようかと画面を開いてみたら

プラチャのお誘い来てました・・・

ごめんなさい><


こんばんわ じゅっちです




で、画面を確認してみたら朝6:50の時点で

ちょうどBBが終了

差枚は










9930枚











よくありますね・・・orz


7時の仕込みが最近の出勤のリミットなので

しばらく見てたんですがどうしても万枚に到達せず

13時間でギブw


そういえば・・・昔のサミタって13時間店舗とかありましたねぇ

あれで万枚はかなり厳しかったなぁ


で7時開店のナナシーでお座り即インテ


8時過ぎに帰ってきて確認すると





22139枚









えーーーっと・・・同じ13時間なんですが?w


ま、何とかこれで2機種6個到達しました

       ホントなら昨日の今頃行ってたはずなのにw



この後・・・何に挑戦するか




悩んでます^^;

やっぱり・・・鬼浜いっとくべきなのかな・・・



*Comment

NoTitle 

ナナシーってイベ対象機種でしたっけ?
って素で思ってしまいました。

さんらいすです。

え~っと・・・
それぐらいイベントに興味がないって事でw

イベントになると出なくなる黄金神と、明らかに継続率をイジってるやろと思いたくなるロバートとで嫌気がさしてます。
それに加えて、土日連続サバ落ちという前代未聞の大技と繰り出され手も足も出ません・・・^^;
掃除のオバちゃんが間違えてコンセント抜いたんでしょうんねw
これで全力参戦している方は尊敬に値します。


そんな事言いながら、イベント機種に座ってるボクはナゼなんでしょうか???
多分、洗脳されてるんです(>人<)
  • posted by らいす 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>さんらいすさん

こばわー^^

ナナシー・・・確かにねww

それと掃除のおばちゃんですか!
新説ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!! デスネw
でも普通なら考えられないミスですもんねぇ

あw 大丈夫ですよw
ここにもイベ機種に座ってる人いますからw
一緒に頑張りましょ♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.02/02 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品