There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



あと2日か・・・



昨日から今日にかけて各地で大雪だったみたいですね

こないだの大雪が嘘のように昨日は大雨^^;

昨夜お友達とお話ししてたら

入試の時って必ず雪が降るよねぇって話になりました

確かに・・・数年前までは地元の私立高校の入試の日って

かならず大雪降ってたなぁ

ここ何年かは全く降っていません


こんばんわ じゅっちです



昨日の夜、倒れそうになりながらやっとの思いでススキノへ

ここで精算ギリギリどうか??ってとこなんですw


出来れば神壱か国際辺りが理想なんですけどね

先週の夜更かしが祟って全く起きてイラレマセン



で!仕込んだ台は鬼浜!

初めての本気勝負で挑みました!


貼った券はシルバー券ですw

連が6より続きやすいらしくてそれにかけてみたんですが


あれ??



何か・・・こないだ苦戦した台とよく似てるなぁ・・・

超苦手なタイプのねw



で、奇跡的に早く帰れて画面を確認すると

鬼浜

ま・・・思ってたよりは出てましたw

怖くて携帯でも確認してませんから途中経過はわかりませんがw



今日も鬼浜行ってみます(`・ω・´)ゞビシッ!!


*Comment

NoTitle 

鬼浜、自分も苦戦しました><

確か6で6000枚にて精算しました。
どっちの設定も可能性あるみたいなんで
頑張っていい結果出ればいいですね^^

フレー♪フレー♪
  • posted by roberatsu 
  • URL 
  • 2010.02/03 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

鬼浜の調子どうなのかなー?
頑張ってるみたいだねー!
今日こそ勲章取れるといいね!(・∀・)ウン!!

寒いはずだよね。
大雪って 。゜(つω`)゜。
今日も夜勤・・・・。
速攻で仕事終わらせて
会社で寝ますよwwwwwwww
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.02/03 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>roberatsuさん

こんばんわー^^

roberatsuさんは6でしたかぁ
5で2連続失敗したので
ちょっと目先を変えて今日は6で行ってみようかなぁ

何とか5000枚なら勲章券使おうと思ってますw
アシタコソハ・・・


>>ひろろ軍曹さん

こばわーん^^

鬼浜は・・・ホントに苦手機種TOP3に入りそうですww
何か週末からまた寒くなるみたいねぇ・・・

会社で寝るのかwwwww
暖かくして風邪引かないでね~
(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品