There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



┐(´~`;)┌



今日は昨日に比べてかなり寒くなりました

昼間はだいぶ気温上がりましたけど

朝が辛いですねww

ま・・・寒いのはどうも気温だけじゃないみたいだし・・・

いろいろ暖かくしたいな^^;


こんばんわ じゅっちです




昨夜もギリギリの状態でススキノへw

もう・・・瞼を指で押さえながらやっとのことで鬼浜着席


ハッとした時には50秒ほど過ぎてたので最後の1席でしたw



残り物には・・・を信じて即インテw


薄れゆく意識の中でBBらしきものが・・・











朝起きてみたら2000枚出てる!!!


かなり期待しながら出勤しました!!!


途中で携帯確認したら4000枚!!!


かなり期待しながら帰宅しました!!!















鬼浜2











・・・












デマセンw


今日は・・・6で行ってみますw




*Comment

NoTitle 

な、何とかなるさwww

鬼浜とめんそが人気なんはナゼでしょう?
機種制覇目的ですよね?

今回は鬼浜と今回"も"めんそが難敵でしょうね^^;

腫れ物には触らず、ロバートとアラデスで袋稼ぎをしていますが、イベント調整とやらに苦しめられてます。

アラデスで勲章券使う時って珍しいですよね?

それでも火傷が少ないから気にシナーイ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/03 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

鬼浜苦戦してますね~
私は、チームの人が5で2回失敗してたので6で挑戦したんですが、運よく一発クリアでした。
今、鬼浜2回目の挑戦中(設定6)ですが、5時間で-300枚・・・今回は厳しそうです><
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2010.02/04 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>???さん

こんばんわー^^

この書き方、どこかで見た記憶があるのですが・・・
すみません わかりませんでした!w

鬼浜とめんそ、少し遅れるともう座れませんものね^^;

一番出ない機種なんですけどねぇ
そんなにコンプの品物いいのかなぁ・・・

アラデスは自分も超苦手ですw
イベの時は何度か挑戦しますが
何回かに1回は勲章券使うはめにwww

まぁ安いからいいですけどね^^


>>ぱぱぴぴさん

こんばんわー^^

ええw 久々(でもないかw)に大苦戦です^^;

5は連しやすくて6はハマリが小さい
どちらも自分には縁遠い言葉なようでww

設定ってホントに変わるの?って思っちゃいます・・・

最後はいい報告ができるかなぁ
ぱぱぴぴさんもいい結果出てるといいですね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品