There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



久しぶりに



今日は・・・寒かったですねww

久々にダウン着てしまいましたw

やっぱり冬ですね^^

週末にかけてまだ寒くなる予報出てるので

凍結しないことだけを祈ります


こんばんわ じゅっちです




連戦連敗を重ねた今回のイベ

思い返してみると全ての始まりは




あのお祭りでしたねw


アイテムは返還されたらしいですけど

サイドラに費やした60時間は返ってきませんw 当然ねw


まさかサイドラ6個取るのに60時間かけるとは

思ってもみませんでしたよ・・・えぇw


さて・・・最終決戦の結果~

最後は設定6で挑んでみました

途中は省略してw



鬼浜3

何とか取れました^^;


60時間かけて勲章1個ですけどw



気がついたら回胴神返り咲きです

でも・・・あんまりもう気にもならなくなってる件w



実は、今気になってるのはスロ勲章数

残り21個で目標にしていた1000個に届きます^^;


やっとですがw


もう一つの目標であった金アバはまだまだ先ですけど

そこまでは頑張りたいな^^


*Comment

NoTitle 

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今回のイベントでまず思い出すといったら2日連続のやつですよねwww

自分もかなりやる気がなくなりましたw

鬼浜勲章GET(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

そういえばじゅちさんは前回の鬼浜イベの時沖縄でしたし帰って来てからはタルホを取りにいってたんですもんね

なんとか苦戦しながらも勲章GET出来て回胴神復帰できてよかったですね

そして後21個で勲章1000個ですか~

あと少しなので゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2010.02/04 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こんばんわー^^

あの2日間は・・・悪夢ですw
あれがなければ・・・とか思っても仕方ないですけどね^^

鬼浜イベの時は無謀な挑戦をしてましたw
アネモネ&タルホ狙いでw

回胴神、すっかり忘れてましたよ
何となく傾奇者狙ってた自分がいたりして^^;
ちょっと狙ってみますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.02/05 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品