There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



たくさん袋がw



今日はお昼からお休みを取って

ちょっと家の用事を片付けてました

久々に運転中にサングラスかけた気がw

眩しい光の中での長距離運転って

年末に旅行に行って以来でした

エアコンの吹き出し口から冷たい風出てましたけどw

結構冬でも暑いのねw

こんばんわ じゅっちです



昨日の晩、何も仕掛けないのも寂しいので

まだ取れてなかっためんそを8時間勝負!


鬼浜と並んで今回のイベ機種では厳しそうな台だったので

インテを買うのももったいなくアイテム探してたら


ありましたw


G7000勲w


P6000勲とかもあったんですけど

もったいないのでw



朝、眼が覚めると




閉店してましたw 6時15分だったのね

その時はまだ履歴が見られなかったので帰ってから確認すると

めんそ8時間

おいおい^^;



鯖落ちのお詫びデスカ?w


で、今は次のイベントに参加中^^

今回も袋の中身が結構いいですからね

で・・・プリンセス物語座ってるんですが



3時間で25000発

結構・・・出るんですか?この台?



最後に開封結果を載せておきますw

① ストーリー袋 1個
 
 5k勲か25k勲引換券 1枚

② 超ふっくん袋 1個

 勲章4倍券 1枚
 もっ勲引換 3枚

③ 蒼天袋    24個

 勲章3倍券 9枚
 もっ勲引換 6枚
 勲章4倍券 2枚
 最高引換券 7個(5枚のだけ)

④ 制覇袋    8個

 トレード袋 5個
 もっ勲引換 2枚
 6k勲か30k勲引換券 1枚

以上でした^^


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品