There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



壁|ョ・ω・)タダイマ…



何とか日付が変わる前に帰宅できました^^;

明日はムリでしょうけどw

ということは・・・明日からのイベント

思いっきり出遅れてしまうってことかぁ


ま、特に欲しいアバもないですからいっか♪




さて・・・現在のイベ状況ですが

獲得勲章は

ボルキャニックV25   11個

スカイラブ          1個


ということで135マグマです^^;


目標の200マグマには、まだまだ届いていないのが現状w

今は万枚狙えるはずのボルキャニック打ってるんですけど

帰宅してみたら9000枚出て1200回はまり中w



一回届いてたでしょ?w ねw




ぜひもう一回届いてくださいw



昨夜朝まで打ってた超獣がこんな結果だったのでw

プレイ数:7747, コイン差枚数: -659

BB数:17, RB数:11, AT数:33




超獣でこれは辛いな・・・



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品