There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



シルバーの力って?



今日は引っ越しのお手伝いをしてて

車に荷物を運ぶだけで汗ばんでしまいました・・・

しばらくは最高気温が10度をこえる日が続くみたいです

全国的にそうなんですかね?

こんばんわ じゅっちです



昨日空き台を探してようやく見つけたアラエボAT

30分でハイパー引いて2500枚

んでアイジャグ並のBB連で5000枚

2時間後にまたハイパー引いて7000枚




期待しますよね^^



でも・・・0時にはきっちり5000枚まで減ってました

どっちかというと相性のいい台なので朝まで放置決定



んで朝見ると

8500枚  増えてはいるんだけど あと2時間かぁ・・・

って思っていたら

3回目~

万枚こえてくれましたヽ(´∀`*)ノ


んで、ロマネまで11時間というところで 迷いまして・・・

ツインシルバー放置決行!



そして今 +1400枚

うーーーん・・・ これってどうなんだろ??

うまくいけば5000枚は出るんでしょうか??

いつか試してみましょ^^

*Comment

NoTitle 

こんばんわ^^

アラエボ自分も攻略中です♪

何気自分も相性いいんですよね(^_^)v


というか、ここ何日か結構あったかい日が続いてますね(*^_^*)
このまま春が早く来てくれることを祈るばかりです><
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>しばらくは最高気温が10度をこえる日が続くみたいです
全国的にそうなんですかね?
    ↑
この文章に軽く殺意を感じたのは、気のせいでしょうか。。。

最高気温が10℃とか・・・この時期に有り得ないでしょ!ヽ(`Д´)ノ
毎日、雪かきで汗ばんでますが、なにか?

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

(`・ω・´)ゞビシッ!!
こっちは寒いぞ―!!
夜はマイナス!昼でも1℃www
来週には日本にもどるんでまた遊んでね~
では股、(`・ω・´)ゞビシッ!!

NoTitle 

>>kaosyouさん

アラエボATって結構分かれるみたいですね
まぁ出ない機種もいっぱいあるんですけどね^^;

西日本と太平洋側はかなり暖かいみたい
このまま春が来ると・・・いいですけどねぇ
来週末からまた冷え込みの予想が・・・
体気をつけてくださいね~

>>ジーノさん

いやいやw 全国が10度以上という訳ではなくww
平年より暖かい、と言う意味です^^;
ってか最近の読み返したら最初がお天気の話題ばっかりww
それしか考えてないのかよっ、て感じですね
雪かき少なくなるといいね~

>>ちる隊長

あーーーー隊長だぁ^^ 遠くからありです!
今回はプラチャにINする時間にはお仕事だよねぇ
昼でも1度かぁ・・・ 緯度の割には暖かいんだろうけど・・・
早く帰ってきてね~ また遊びましょう~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/18 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品