There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



(。゚ω゚) ハッ!



気がついたらこんな時間!!!

一体ここは? どこ??


的な感じで今ここにいます

昨日はどうしてもエウレカ打ちたくなって

仕事終わってからリアホに直行

30k位勝ったのはよかったんですが

久々のリアホで頭痛がひどくなってしまい


8時以降の記憶がありません・・・



さて・・新イベなんですけど

いきなりものすごい量のファイルがお出迎えw


スロなのに多すぎでしょ・・・



そのわりには、こんなもん?的な画像ですがw



で最初に打った台が8時間でこんな感じ


プレイ数:7195, コイン差枚数: 5214

BB数:30, RB数:16, AT数:0


なんだ・・・期間限定5k勲とか配ってるから出ないのかと思ったら

意外と出るんじゃん♪



これが間違いだと気付くのに1日かかりましたw



2台目の台は


プレイ数:17370, コイン差枚数: 3489

BB数:56, RB数:29, AT数:0



8時頃に家に帰った時はマイナス1000枚前後

それから伸びてはいるから最悪!とまでは言えませんけどねw



インテ高いからあんまり打てないな・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品